2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mon, Feb 28

00:06 なんだかすごいFLASHゲームめっけた。滅茶苦茶えぐい。本編もえぐいらしい、木曜がたのしみなようなそうでもないような…! → Shoot the QB http://p.tl/VIVH 09:52 RT @It_km: 白寿=99歳 より上にこんな呼称があるとは知らなかった。http://goo.gl/aA…

Thu, Feb 24

10:32 しんどいと思ったらいろいろとくるくるきゅーだた。明日通院できるかな? 13:30 社内の環境格差は悩ましい…難しいねえ。わたしのとこはいろいろなのでこまめに脱ぎ着で調整するしかないorz あとは社内の暑いとこ寒いとこは決まってるから、部署分けで…

Wed, Feb 23

08:02 滑稽に無様にふくれた期待と焦り 無造作なただひとことが針 / 太陽のプロミネンスは変わらずに燃えてる不思議 調和の宇宙 08:59 サイゼリヤが世界進出して海上都市をつくったがその地面がバリウムのように液状化してゆっくり全てが沈んでゆくというパ…

Mon, Feb 21

00:53 うわー!食べたい…! RT @ypic: たべたい!たべたい!!たべたい!!! RT @sweetsdaisuki: 先日、板橋の喫茶店ピノキオさんでぱくりっ!この厚いホットケーキ、銅板の上で型を使わず焼かれているんですよ♪ http://twitpic.com/40nn21 01:35 RT @shoko…

Mon, Feb 21

00:53 うわー!食べたい…! RT @ypic: たべたい!たべたい!!たべたい!!! RT @sweetsdaisuki: 先日、板橋の喫茶店ピノキオさんでぱくりっ!この厚いホットケーキ、銅板の上で型を使わず焼かれているんですよ♪ http://twitpic.com/40nn21 01:35 RT @shoko…

Tue, Feb 22

08:32 本日はにゃんこ様を崇め奉る日でございます。どうかいつまでもどこまでも比類なきかわいさを我々民草にもたらし給い、撫でさせ給え。その喉の響きがもふもふが耳がひげが総てが我々をして歓喜の渦へと昇華せしむる至上のにゃんこ様、どうか警戒なさら…

Thu, Feb 17

00:47 声があり言葉を携え唄を詠み 書き綴ってなお ねじれの関係 01:01 Cirque du Soleilのサントラで、マユジメ♪マユジメ♪マイマージック♪って聴こえるやつがすごく気になる。眉締めmy magic…?しかもなんだか高らかに得意げ。ほんとはなんてうたってるのか…

Fri, Feb 18

13:54 結構しっかり考えられてる。三すくみだと…。ちなみにイワトビペンギンだったけどはずれまくってるとおもうw → http://www.wwf.or.jp/join/panda/juv/box/animals/group.html 14:03 他のどうぶつも見てみた。あれもこれもなんとなくあてはまりそうだと…

Thu, Feb 17

00:47 声があり言葉を携え唄を詠み 書き綴ってなお ねじれの関係 01:01 Cirque du Soleilのサントラで、マユジメ♪マユジメ♪マイマージック♪って聴こえるやつがすごく気になる。眉締めmy magic…?しかもなんだか高らかに得意げ。ほんとはなんてうたってるのか…

Tue, Feb 15

08:34 あぁ、もにゃーっとなった…(´;ω;`) すごく気が短くなった自覚ある。というか根っこにそういう気質はあったんだな。 08:38 セルフコントロール、コントロール… 09:25 今日は物理的な圧力より人の気配の圧力がすごい。電車遅れてるからかな。 13:27 リフ…

Mon, Feb 14

10:06 今日はチョコの祭典かぁ。そしてとーちゃんの誕生日だ。87shiro家のAB型組は誕生日に浮かれたイベントが重なり、性格も合わせて浮かれてしまっているのか、「これだからAB型は」と他の家族によく苦笑混じりにdisられます。とーちゃんがもらってくるチ…

Sun, Feb 13

14:38 びっくりするほど筋肉痛!びっくりするほど筋肉痛!武器は「でっかいから写真映えするよー。」とフォローしてもらった。 14:39 俺、次は伝説の槍をつくるんだ… 22:21 クックパッドで人気のレシピベスト100を有料会員にならずに知ることができるリスト…

Sat, Feb 12

02:44 筆洗がないことに気づき、きのこが入ってたパックで代用。ぴったりだた。ありがとうエリンギ! 05:01 布貼りながら寝落ちしてた。武器は正直泣きたくなるようなしょんぼりな出来だけど、改善の余地がたっっっっぷりあるということでリベンジを誓う。そ…

Fri, Feb 11

08:49 今日の先生もかっこいいなぁ。 http://www.google.co.jp/ 09:03 今日やりたいことをめもっておくとだらだらすることもないかもと思って書いてみる。■ヅラを刈る■地毛を刈る■お買い物各種■武器職人に俺はなる■溜めてるお絵描き各種■荒れたお部屋を整え…

Thu, Feb 10

07:55 アツイ。実感として語れるものがあるから説得力ありますねえ。すごい人はありえるにもたくさんいるから、それを客観的にどれだけすごいのか語れる人がいれば! QT @buzztaiki: ありえるもこれくらい言えるといいよね http://bit.ly/gTL8SI [in reply t…

Wed, Feb 09

14:59 (´・ω・`) ie6bot - 腐った牛乳と呼ばれたブラウザ http://t.co/w51xHvH via @ie6bot 憎めなくなっちゃって困る。 20:42 実家から救援物資が届いた。ありがたや、ひざかけとはらまきと謎のストールと食料品!今日はなぜかずうっとおなかが痛いのでは…

Tue, Feb 08

08:24 今日の関心事は専ら「雪が降るかどうか」について!雪ゆき降れふれ♪゜ +.(?∀?*)゜+ .゜ 08:54 昔、学研の科学かなにかに載ってた、雪盛ってボウルあてて材料混ぜてアイスクリームつくるのがとても旨そうでやりたくて、あるとき実行したけど、うまくい…

Mon, Feb 07

22:20 うどんをゆで、ひきあげたら生卵を割りいれてお醤油をかけてぐるぐる混ぜてすすりこむ簡単なお仕事なう。思ったよりずうっと美味しくってびっくりしてるなう。 22:29 カマタマーってカタカナにするとこう、「カマタマーセンター」とか書きたくなるふし…

Sun, Feb 06

00:50 ああ、どっしょもならん…失ったもんは戻らないので建設的にリカバリを考えよう。 00:56 天は人に二物を与えず、って、持たない自分の(悪い方の)慰めになってた。「あの人はこういう才能がある。でも、それだけでしょ」みたいな…自覚はなかったけど、無…

Sat, Feb 05

00:07 このひともそのひとあのひとどのひとも 魔を養(か)い 喰い散らされているらし 07:38 うちのとーちゃんはきっと、トラップ一家みたく、87shiroファミリー合唱団をやりたかったんだろうな、と唐突に気づいた。サウンドオブミュージックはとーちゃんによ…

Thu, Feb 03

00:21 RT @YasuharuNishi: 「永遠にアフロ」 00:23 ひとつひとつリツイートもあれなのでやらないけど、テスト系替え歌。TLみて噴いたww 00:25 つい歌ってしまって2度噴いた、秀逸すぎるw 08:23 RT @RTnews_JP: おおw RT @___________Mt: 明日はブラコンの日…

Fri, Feb 04

07:17 RT @yaginome: 「ならアマゾン」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/96555 07:35 カラオケ行きたいにゃーーー!キシャー でもまだもうちょっと我慢がまんっ 09:45 あさっての仕込みをひとつ完了!仕上げをごろうじろ。あぁ、たのしみ…! 10:…

Wed, Feb 02

09:56 八百万の神々唄う 魂に宿れや響け楽器はこの身 13:53 あーでももしかしたら食べたことあるかもしれない記憶がおぼろげに>和ラスク もし食べたのだとしたら、あんまり気にせずウマウマ食べたんだろうな。 14:13 か わ ゆ い !!!!握手したーい、手の甲を…

Tue, Feb 01

00:32 今年は身の回りが御成婚ラッシュだなぁ(´u`*) めでたいなぁ。みなさんお幸せに!同学年の女子はなんとなく理由が解るぞwむしろ結婚してるともだちのほうが少なかったことに気づいて驚きだ。…なんでだろうな?いろんな不景気とかの影響? 00:54 らくし…