2009-01-01から1年間の記事一覧

Goのマスコットのゴードン

http://jp.techcrunch.com/archives/20091110google-go-language/ が、かわいくないと言ってる同僚がいました。 ユーモラスでいいんじゃない?と思ったのですが、ほんとうに心からかわいいと思ってるかと真剣な眼でつめよられたらちょっと答えに窮するかも……

Sun, Dec 27

00:05 今日はどうもありがとうございました。勉強会に俄然興味が湧いてきました!いろいろ探してみて参加してみようと思います。 #morihime 00:55 めも:http://jasst.jp/archives/jasst10e.html 行こうかなどうしようかな。気になるものだけ入場料500円とか…

Sat, Dec 26

23:53 勉強会レポはあとでまとめてブログに書きます、たぶん。二次会はタカノフルーツパーラーでキャッキャウフフしたよ!乙女お茶会!ただし話題はそんなにおとめちっくでもないw 23:51 プログラムやったことなくても初心者向け講習会があって、中〜上級者…

Tue, Dec 29

08:40 今日から海辺の冬まつりかぁ。もう何年も行ってないな。3日目が気になってる。 Powered by twtr2src

Firefoxたん

ライバルはフォクすけ。 (大きく出たな…。)いつもはたぬきと間違われる冴えないレッサーパンダが美少女FXに大変身!? みたいのを妄想。

テスト勉強用めもぶろぐ、発信!

発信は誤字ではないです、ひねったつもり。先日外部の勉強会に初めて参加し、とても刺激を受けました。 これは記録せねばなるまい! ついでに仕事のレヴェルあっぷもはかれるかも! そういう情報発信ってITっぽくね!? ちょっとそろそろギークを自称してもよ…