Fri, Feb 18

  • 13:54  結構しっかり考えられてる。三すくみだと…。ちなみにイワトビペンギンだったけどはずれまくってるとおもうw → http://www.wwf.or.jp/join/panda/juv/box/animals/group.html
  • 14:03  他のどうぶつも見てみた。あれもこれもなんとなくあてはまりそうだと思ったけれど(←占いの手法?)、イワトビペンギンだけはすごーく遠い。逆にすげぇ!
  • 22:42  安西先生…かわいくなりたいです…。具体的には平野レミさんみたいになりたいです…!(`;ω;´)こどもの頃通った絵画教室を主宰してた、Mさんみたいになりたいです…!共通点はパワフルかわいいひとってことだ!もえあがれわたし!
  • 22:47  おなかがすいて力が出ないわけで すがorz
  • 22:52  料理研究家の方って、うまくいえないけど、でっかいなあと思う。むしろ「料理ができる」というだけでも、なんだかおっきなイメージになる。なのでお料理合コンとやらが流行っているらしい理由もなんとなく解る気がする。
  • 22:58  お菓子つくったよ、おかずつくったよ、というツイートが、わたしにはとても好ましいです。ほんとうに尊敬します。わたしもお料理がすきっていう、そんな境地になれたらなー(←圧倒的に食べるほうがすき)
  • 23:03  目の前の人のヘッドホンが、わたしのと同じ件。結構いいですよねこれ!と、ちょっと連帯感(´u`*)

Powered by twtr2src