Wed, Feb 02

  • 09:56  八百万の神々唄う 魂に宿れや響け楽器はこの身
  • 13:53  あーでももしかしたら食べたことあるかもしれない記憶がおぼろげに>和ラスク もし食べたのだとしたら、あんまり気にせずウマウマ食べたんだろうな。
  • 14:13  か わ ゆ い !!!!握手したーい、手の甲をゆびでモフモフっとさせていただきたい! RT @hamo927: 白足袋履いた猫はどうしてこんなにかわゆいか。。http://sisinmaru.blog17.fc2.com/blog-entry-795.html
  • 14:18  お誕生日委員会のご提案:活動内容■お誕生日様をお祝いする、ゲリラ的に■お祝いしそこねたお誕生日様も後日お祝いする、ゲリラ的に■お誕生日様の許可を得られればコメントをいただき発表する■お誕生日情報を収集しデータベース化■これらの活動はゲリラ的にいつでも行ってよいがTPOは考える
  • 14:34  梅まつりの季節だ。行きたいな、梅まつり。臘梅は見に行こうかな。
  • 14:47  ごはん食べたのに体温上がらなくて寒くてカーディガンやらひざ掛けやら装備しているそのすぐ近くで半袖の大学生…これが若さか…
  • 14:48  RT @junkubota: スゴイなぁ RT @nisyam: 24歳! RT @mitography すごい!RT @ken_ini 三体問題終了のお知らせRT @sexualoose: 一般相対論の方程式で弘大が快挙/東奥日報 #toonippo http://t. ...
  • 20:26  マジかっ…! RT @RTnews_JP: お〜 RT @maccha_miruku: 【新事実発覚】MSゴシックとMS明朝は商業利用禁止らしい。 同人作家さん気を付けてー!  [in reply to RTnews_JP]
  • 20:54  RT @mkoszk: @akiyama924 @yumotsuyo @koty 「軽微バグ 月日が仕様に 変えていく」・・・ 変えていく という状態の変化がいいですね。「なる」よりも「変えていく」感じがより現実っぽい。

Powered by twtr2src