2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thu, Dec 30

04:26 乗り物に乗るまでもなく、緊張しすぎて気持ち悪いなうorz こういうときでも酔い止め効くかなあ…? 21:54 しゅったつ!まずは東京駅をめざす。自分の格好が相当愉快なことになってる自覚はあるよ!寒いよりマシ、背に腹はかえられない。おかげで現在は…

Wed, Dec 29

18:22 オールで呑んで二度寝してさっき起きた。雪装備がなにもないのとよく解らないのとで、とりあえず同僚Uちゃんのアドバイス通りにスノーブーツ探しに行くなう。検索でアウトドア屋さんをめっけたから行ってみる。余裕あれば店員さんにいろいろ訊いてみよ…

Mon, Dec 27

08:08 わたしにしてはごくごく珍しいことに、昨日の夜からごはんが美味しくない。なんでだろうな?と考えてみるに、たぶん義務感だけで食べると美味しくなくなるんだ。ごはん後ともだちのおうちでいただいた杏仁豆腐は旨かったから味覚が変なわけじゃないと…

Sat, Dec 25

05:42 明けの明星。金星かわかんないけど東にやたらと明るい星が出てて、シリウスなんかとっくにいない時間だからきっと金星。 13:24 【速報】行きつけの美容院に予約電話かけたら「おかけになった番号は現在使われておりません」 ええええぇ美容院漂流する…

Fri, Dec 24

00:02 googleが愉快なことなってるけど、どういう意図だろうこれw あとこんなのみつけた。俺得すぎる。 →http://www.z3z.biz/ 09:48 「太平洋側の人間がその感覚のまま日本海側へ行くと痛い目みるよ。」と、旅慣れたともだちに脅された。大みそか〜元旦、出…

Wed, Dec 22

08:53 恩を仇で返すような、そんな不義理ばかりして生きてきたのがこの結果である。気づけたのでこれから改められたらいいと思う。まずひとつでっかいの、決着つけなきゃ…申し訳なさすぎる…orz でも決着といっても自分が楽になりたいだけでもあるので、どこ…

Thu, Dec 23

02:02 ともだちの日記を読んでニヤニヤ…いえ微笑ましい気持ちなう。かわいいなぁw(´u`*) 年明けには逢えるといいなぁ。恩師が退官なさるのでその機会に。 08:42 10年を振り返ってるなう。意外と、それなりに、ドラマはあったのかもしれない。毎日をあんま…

Tue, Dec 21

00:56 ヤフオクで落とせちゃった、ムーンライトながら。帰りの指定券もいそいそとえきねっとで無事確保。あとは青春18きっぷ!オラわくわくしてきたぞ!…0泊4日の旅w(車中泊2泊) 01:09 黒いのか青いのかはっきり! RT @sasagon: 連凧が上がってそうなタイト…

Sun, Dec 19

10:37 ホットケーキミックスとヨーグルトと卵と具を混ぜて(量はみんなてけとう)レンチンでつくる蒸しケーキ。普通にホットケーキ焼くよりも、粉多めでもっちょりした感じにしたほうが、仕上がりがすきだ。もちもちむしむし。(´`(*)もぐもぐ 13:21 鍋いっぱ…

Mon, Dec 20

09:52 どっか削らなきゃならんのに、あんまりにもあれこれやりたすぎていかん。引き算難しい。やったことに後悔はあんまりないけど無計画さは死ねる。無理無理。自己嫌悪とかその他いろいろでこんな死にそうになるならやっぱダメだろ。未だに自制できないと…

Fri, Dec 17

08:04 大荒れすぎひどかった…穴があったら地殻までダイレクトダイブしたい。 09:01 海の底に沈んで泥が積もって1万年後に重みで平たい化石になってしまいたい。 10:36 イクチオステガになりたい。 13:28 ねこのしっぽなう。店長不在、副店長は悠々と箱座り。…

Sat, Dec 18

12:47 わたしとしたことがついったで宣伝してなかった。イバラギ県産あにめーしょん"あぐかる" → http://puyukai.com/agukaru/ 俺、この時期出回るお飾り利用してバラキちゃんの服つくりたいんだ…(ともだちに着せるw) 16:45 こうインドっぽい中東っぽい音楽…

Wed, Dec 15

08:25 ちょ、すごい発見した気がするのでめも。鍋でお湯沸かして袋入りコールスローサラダ(半額)を半分煮る→牛肉切り落とし(50円引き)投入→酒砂糖醤油創味のつゆで味付け→豆腐(20%OFF)を投入→ごはんにぶっかけ→食べるラー油ぶっかけ→混ぜたらどうしてクッパ…

Thu, Dec 16

00:23 RT @isoidev: これとてつもない大ニュースじゃねぇか! > 石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576965.html 08:14 あった!よかたー! 09:53 RT @GAIASYMPH…

Thu, Dec 09

00:28 RT @hikari_green: @87shiro これを規制したら、経済的ダメージって結構大きいと思いますよ。倫理とか言う建前を振りかざす前に、円高で業績も伸びない&株も上がらない&デフレも続く><今の日本に対する国益を見極めるべきですよね。金融市場では、…

Wed, Dec 08

04:21 PCで作業してたはずなのに床で落ちてた。またかよー。 04:38 「まんが規制して小説書け/読めばいいじゃない。」 04:45 あの発言(暴言レベルw)に脊髄反射する人が多い。わたしもえ?なに云ってんの?と脊髄反射したwでもそうやってわたしみたいに頭に…

Mon, Dec 06

07:41 RT @Anna_Kaski: 禁を破って一度だけ。読むべし。「東京都「青少年の健全な育成に関する条例」改正案に反対します」冲方丁 http://bit.ly/ePlO2c 07:47 寝ているときにでっかい揺れで目を覚ました気がするのでTLで確認して夢じゃなかったと安心するな…

Tue, Dec 07

04:07 RT @shigotano: RT @keisuke_yoshida: 素敵な詩ですね QT @atsu1633:まっ黒い ぞうきんで顔はふけない まっ白い ハンカチで足はふけない 用途がちがうだけ 使命のとおとさに変わりがない ハンカチよ 高ぶるな ぞうきんよ ひがむな ... 04:09 眠れない…

Sun, Dec 05

00:13 ミスに気づいて動転して震えが止まらなく…だいじょうぶだいじょうぶきっと取り返せるぞーおちつけー自分ー(落ち着くためにつぶやくてすと) 00:17 なにこのナーバスさ。どうしたんだ自分。別に人死にが出るわけじゃないし、お金をすっごく失ったわけで…

Sat, Dec 04

00:25 RT @robert2nd: 虚無「匣の中の失楽を読み終えたようだな」黒死館「フフフ……やつは四大奇書の中で最弱……」ドグラ・マグラ「エンタメ臭さえ漂うとは、奇書の面汚しよ……」 00:27 かわいいいぃぃ RT @liris: アメリカのおみやげにもらった? http://twitpi…

Fri, Dec 03

00:57 人世の蓋から充つる夜に、何時から夢中の名など焼き、此処の塔から鈴鳴らす(1よの2から3つる4に5から6ちゅうの7ど8き910から0ならす) 今ふと思いついた厨二的即席かぞえうた!もうこの病絶対治んないけどいいやー。魔法の呪文とか考えてはニヤニヤして…

Thu, Dec 02

01:06 ちふれの容器にハダラボの化粧水を詰め替えるという背徳感… 08:45 耳にガーゼはっつけるのに思った以上に手こずって、混雑がマシな電車に乗り損ねたので、ラッシュがある程度落ち着くまで家事やってるなう。 09:33 Hi ! Say ! Hi ! …って唄ってると思…

Tue, Nov 30

20:05 かわいいかわいいえくすぺりあが、フル充電だったはずなのに30分しないで電池はんぶん以下になっててびっくらしたよ!wどゆことだあー 20:07 休日はしゃぎすぎで筋肉痛が痛いので今から岩盤にゃう。 Powered by twtr2src

Wed, Dec 01

18:09 皮膚科いてきた。やっぱりついに金属アレルギーきてたみたいじゃ…あああぁorz なんだか雰囲気がアナーキーなお医者様だったぬあ…。 18:42 心底リア王を爆発させたいのか問いたい。問い詰めたい。爆発しろ云いたいだけちゃうんかと。よーしパパ姉ふたり…