Mon, Feb 21

  • 00:53  うわー!食べたい…! RT @ypic: たべたい!たべたい!!たべたい!!! RT @sweetsdaisuki: 先日、板橋の喫茶店ピノキオさんでぱくりっ!この厚いホットケーキ、銅板の上で型を使わず焼かれているんですよ♪ http://twitpic.com/40nn21
  • 01:35  RT @shokodei: 情報は伝播する間に、補正され、補正が効き過ぎて誇張され、原型をとどめないものになるという話です。 / 描いた線を別の人がなぞる工程を500人で繰り返す実験(動画) - 涙目で仕事しないSE http://htn.to/Fc4LWu
  • 01:36  生きてるみたい。
  • 09:49  会社の偉い人が小悪魔系サーバエンジニアに対抗意識燃やしてる。87shiroさんもやったらいいんじゃないですかなどと発破かけてくるが売りどころがいまいちだと思う。「美味しんぼ系」「妄想系」という看板しか思いつかない…もっと可愛いエンジニアが何人もいるのだからそっちのが話題になるよ。
  • 10:09  JavaScriptシャッキリポンと、画面の上で踊るわ!柔らかでやさしいパフォーマンス!遅いと云ってた人なんか、これ一目見ただけで機嫌治っちゃうわ!」「むひょぉこらうまい!巧いですな!(ハック的な意味で)」←美味しんぼ系と妄想系の融合例。…単にパロディってだけか(´・ω・`)
  • 10:37  もっさもっさにゃーん、もっふもっふにゃーん 明日はにゃんこ様の日ではないですか!
  • 14:24  珍しく弟からメールが来た。「神奈川で親父発見!」 ああ、まぎれもなくうちのとーちゃん!wちょっと困った顔や角度が絶妙。 → http://twitpic.com/42441l
  • 20:51  昨日からモールにハマってる。材料が安くてお手軽で道具要らずでてけとうに折り曲げたりねじったりで早く形になってそこそこかわいく見映えがしてアラ目立たなくてむしろ味になるなどとても自分向きの素材です、ほんとうにありがとうございます。しばらくお昼休みはモール遊びしてると思う。

Powered by twtr2src