2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mon, May 31

21:55 些細なことでちりちり、ぴりぴりする。ちっせえなあ…自分(´;ω;`) 近いうち発散せねばなるまいて…。 Powered by twtr2src

Sun, May 30

02:58 チェコのガラスの爪やすりを手に入れた!ところで爪をやすりながら思い出したのだけど、自分爪をやするの死ぬほど嫌いだったんだ…orz ばーかばーか!orz 爪割れしたりどっかにひっかけたりするほうが厭だからやするけどね!この感覚気持ち悪くて泣きそ…

Fri, May 28

09:58 電車でとなりに座ってる綺麗なおねえさんが聖☆おにいさん読んでる。ギャップがなんかいい。 20:04 開発部長の「笑うところ」は難しいです #arielarea 23:10 食べられなくて涙目 ごはんセーブしたのに…(´;ω;`) RT @nekop: ショーケースの中のケーキが食…

Mon, May 24

09:30 そろそろ肉を喰いに行ってもいい時期だとおもう。肉!肉! Powered by twtr2src

Wed, May 19

20:19 もう無茶できない・無理がきかないんだってことを痛いほど実感した数日間。深く深く反省したのでこれからはちゃんとやりたいこととできることのバランス考えてコントロールできるよう努力する(´・ω・`) ご迷惑おかけしました… 20:23 今までやりたいよ…

Sun, May 16

07:31 急遽某ゆうえんちへ行くことにした。たのしみ!たのしみ!最近の休日の充実っぷりは異常だわぁ… 07:35 美女!美女!部分長髪!…で、幼女はー? @87shiroの守護宝石は、髪はラズベリーレッドの部分長髪で紫色の瞳を持つアメジストの美女です。頑張り屋…

Thu, May 13

09:26 電車の時間がせまっていたので、あわてててけとうな服を着て飛び出したはいいものの、なんとなく納得いかない感じでしょんぼり。結構服装でテンション左右されるよ。 09:28 テンションを一定に保つため、切り替えのためには制服は案外有効なのかも。ら…

Sun, May 09

11:25 おなかすいた、すいたんだが、思い切ってお迎えした無印の体にフィットするソファが心地よすぎて動けない…! 12:28 まだごはん食べてにゃい。ずっとうずもれてたい。廃人レベルアップするよって忠告されたのだが否定できねえ…。 http://twitpic.com/1m…

Fri, Apr 30

07:22 前職で働いていた店が今日で閉店する。店長含め社員さんと朝夜のバイトさんたちはすっかり様変わりしたらしいけど、昼のパートさんたちはみんないるとのことだから、暇な時間帯狙ってあいさつしてくる(徒歩5分) 14:26 らんらんるーとお別れしてきた…

Sat, May 01

09:58 喉が痛いな?と思ってたらあれよあれよと熱があがった。重い荷物引きずり回したから全身筋肉痛で、北だからいつもより寒いのかと思ってた。実家で遊ぶ予定すべてキャンセル(´;ω;`)熱と咳と体痛いだけで割と元気なので余計に悲しい… Powered by twtr2src