Sat, Feb 12

  • 02:44  筆洗がないことに気づき、きのこが入ってたパックで代用。ぴったりだた。ありがとうエリンギ!
  • 05:01  布貼りながら寝落ちしてた。武器は正直泣きたくなるようなしょんぼりな出来だけど、改善の余地がたっっっっぷりあるということでリベンジを誓う。そうそういきなり巧くはできないよね。
  • 05:09  写メマジックで実物よりちょっとよく見えるw材料費はぴったし1000円。今後の課題は持ち運びのアイディア(柄を切ってジョイント?)と「金属っぽさ」の追究だにゃ。 http://twitpic.com/3yq77w
  • 05:11  逆に考えよう。思いつきで初めてつくったにしては上出来なのだと…!
  • 05:14  そしてより緊急性の高い問題として、どうやって持っていこうこれ…
  • 06:02  おなかすいた。そして自分刈りを忘れてたっ
  • 09:12  どこの狩人?リアルモンハン?みたいになってるなう。勿論包んではあるのだけどこの存在感…(でっかいごみぶくろ斜めにしてぎりぎり、さらに布で包んでみた)
  • 21:46  腐敗とは害なす発酵 思考から耳まで毒され妄想加速す

Powered by twtr2src