Wed, Feb 23

  • 08:02  滑稽に無様にふくれた期待と焦り 無造作なただひとことが針 / 太陽のプロミネンスは変わらずに燃えてる不思議 調和の宇宙
  • 08:59  サイゼリヤが世界進出して海上都市をつくったがその地面がバリウムのように液状化してゆっくり全てが沈んでゆくというパニック映画+ヒューマンドラマ的な怖い夢をみた。ものすごく怖かったのだが、会社の近所の美容歯科の院長ブログを呼んでどうでもよくなった。立派な才能だと思う。とれとれきゅん★
  • 09:01  ×呼んで ○読んで TTK★
  • 09:55  モールでつくった有象無象で公民館まつりみたくなってる。公民館でやってるカルチャースクールの作品展+模擬店のおまつりね。みてもらったら「あーあるあるこういうの!w」となる自信あるぜ(`・ω・´) 会社にいる、ソフバンのおとうさんのお供させようと思ったのに忘れてきた。
  • 10:00  モールは元手安いと思ったけど、平気であっという間に50本100本使っちゃうので、決してコストパフォーマンスは高くない。巧いことちゃんとしたのつくれるようになったらフリマで売れないかなと思ってるwひとつ100円くらいで!(強気の価格設定)
  • 10:07  見た目ぱっと解りやすくかわいいので(※チープとも云いますな)、ようちえん〜小学生の少女たちをターゲットに。どうだろなー。
  • 10:12  わたしのこどもの頃は、カラフルなプラのわっか(単品でゆびわ、つなげてうでわ)が相当おしゃれでかわいく感じてたけど、今の少女らはどうだろう?モールってそういう方向のかわいさだと思う。今はもっとかわいいもの買ってもらえてそうだもんなぁ。となるとむしろターゲットは大人か?
  • 10:38  RT @shokodei: 心配なら、ツイッターでつぶやいてないで、すぐ電話すればいいのに、とか思いました。 / Togetter - 「アリスソフト( @alice_soft )の自転車プロモーションが無茶過ぎることに、自転車乗りが気づいた件について」 http://h ...
  • 11:06  (゜ё゜) < 素麺出現領域! ('з') < メンデルスゾーン
  • 14:21  お…おぉ…? → 勝間和代のお色気ムンムン女子高生姿に生唾ゴックン! 林真理子も妖艶ボディーを披露 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/XidZ2e9 via @RocketNews24
  • 19:49  今日はちょいと脱力したけど、案ずるよりなんたらだと信じたい。でもこえーよ!
  • 20:46  覚悟を決めるんだ、もうおとななんだからできるでしょ。できるでしょ?………(´;ω;`)ブワ おとなってなんだっぺなぁ…。
  • 20:51  こども・おとな関係ない気もすんよ。たぶんずうっとこんな感じなんだろうってのもなんとなく解る。きっとそれでいいのかもしれない。とりあえずごはん!ごはん!(ネガティブなときおなか空いてる法則が解りやすく適用されてる)
  • 21:09  解りやすさってか反射ね、体が「機嫌悪いのはおなか空いてるからだ、食べればおさまる!」って覚えてるので、それでおなか空いてなくても食べて紛らそうとしちゃうので、そこをコントロールできればわたしは痩せるはず理論上(成功しかけてリバウンドしたので再び人体実験なう)

Powered by twtr2src