Tue, Feb 08

  • 08:24  今日の関心事は専ら「雪が降るかどうか」について!雪ゆき降れふれ♪゜ +.(?∀?*)゜+ .゜
  • 08:54  昔、学研の科学かなにかに載ってた、雪盛ってボウルあてて材料混ぜてアイスクリームつくるのがとても旨そうでやりたくて、あるとき実行したけど、うまくいかなかったなぁ。すごく愉しかった。結果は実はどうでもよかったのかも。最終的に冷凍庫行きだったかな?珍しく食べた記憶がないぞ。
  • 09:30  地下鉄遅れてて満員でのされてきゅー
  • 13:25  週末が雪である!ゴキゲンである!ヽ(>∀<*)ノシ キャッキャ
  • 13:29  RT @slashdotjp: http://bit.ly/hmv1VU #humor ロナルド・マクドナルド、フィンランドで誘拐される。
  • 14:31  いろんなことで頭パンクしそうだけど、現在の感じはむしろ喜ばしいっぷり。
  • 14:46  おおおぉGoogleロゴすげぇぇぇ!http://www.google.co.jp/
  • 18:46  夕方小腹が空いて悲しくなったとき用に「エース家紋」〜戦国時代編〜おしるこ味を買ってみた from 会社の置き菓子コーナー。最上義光ふたつと宇喜多秀家を食べた。…どっちも知らない人だー。←実はそんなに歴史詳しくない

Powered by twtr2src