Tue, Feb 01

  • 00:32  今年は身の回りが御成婚ラッシュだなぁ(´u`*) めでたいなぁ。みなさんお幸せに!同学年の女子はなんとなく理由が解るぞwむしろ結婚してるともだちのほうが少なかったことに気づいて驚きだ。…なんでだろうな?いろんな不景気とかの影響?
  • 00:54  らくしてもうける方法考えてるなう。本業に支障なくって(体力仕事や就業中そわそわしそうな株は×)、睡眠削らなくてもよくって、神経すり減らさなくてもよくって、元手はなるべく少なくて、自分の「苦にならない部分」をうまく使えるの、なんかないかにゃ。「苦にならない」がまずアレか、謎か。
  • 01:03  やることやりたいことたくさんあるからなかなか余裕もないにゃ。うむー。基本的によくばりすぎなんだよなあ。
  • 01:06  余裕がないんじゃなくて、なまけものなんだな…
  • 08:45  青空文庫ゴーゴリのほうの狂人日記を読んだ。テンション高いwリズムやテンポがいいので愉しかった。内容はなんだかじわじわ怖かった、テンション高い分だけ、こう、はりつめてて。
  • 08:50  魯迅狂人日記を先に読んでて、やっぱり本家すげぇと思った。訳者の違いもありそう。魯迅のほうもじわじわ怖かったな…鬱屈してて、なにより終わり方が怖い。
  • 13:47  RT @fujiokaminami: 「当たりくじをたくさんひいている人は、はずれぐじもたくさんひいている」はずだから、どんどん挑戦していこうって考え方が好きだったけど、これをくじじゃなくてサイコロって言ってる友達がいて。「挑戦して、はずれってことはないよ。少なくとも1は ...
  • 20:24  クロワッサンときいて!<●> ω<●> RT @sasagon: PAULのクロワッサンかなりおいしいと思ってた者ですが、さらに高評価なお店がこんなに…さすが新宿 RT @bugiugi: 【クロワッサンランキング@新宿】
  • 20:34  5秒で解る性格診断だと。面白いなこういうの。血液型や星座みたいな自分じゃ選べないのより能動的で。ちなみに7。 http://bit.ly/dQptHM
  • 20:35  やたら格調高い気がして落ち着かない結果にww
  • 22:13  今起こった怖いこと:えくすぺりあにマトリックス風のライブ壁紙貼ってて、それは触ったとこがぼうっと緑に反応するのね。で、アプリ終了させてホーム画面に戻った。…画面触ってないのに、触ってるみたいに画面の中央より左上のあたりが長いことぼうっと緑に光って、やがて消えた。うわぁぁ
  • 22:16  怖いし寒気するし…!←ヒント:季節
  • 22:30  前々から考えていたことがある。メロンパンあるいはホットケーキをフレンチトーストにしたら、美味しいのではなかろうか。ラスクはどうだ?蒸しパンは?カステラは、スポンジケーキは?かように夢は尽きないハラヘリ脳。
  • 22:31  「フレンチトースト」を「パンプディング」に置き換えてもいい。スペクタクルとおもう。

Powered by twtr2src