Thu, Feb 03

  • 00:21  RT @YasuharuNishi: 「永遠にアフロ」
  • 00:23  ひとつひとつリツイートもあれなのでやらないけど、テスト系替え歌。TLみて噴いたww
  • 00:25  つい歌ってしまって2度噴いた、秀逸すぎるw
  • 08:23  RT @RTnews_JP: おおw RT @___________Mt: 明日はブラコンの日です。平成23年2月3日23時23分とか「にいさんにいさんにいさんにいさん!」ですよ。兄キャラ好きは荒ぶりましょう
  • 08:28  「零」っていうゲームを思い出すなど。襲いかかってくる霊をカメラで写真に撮ってやっつけるというものらしいがお試しプレイした妹が怖すぎて途中で投げ出したくらいなのでわたしにはとてもとても。イイ声の実況はちょろっとみたよ。
  • 09:00  RT @kogure: ネタ鳥: "顔は何百何千のこまかい神経の動きによって その微妙な表情を形ずくっています。 「整形」することによってそれらの神経がズタズタに切り裂か.. → http://am6.jp/f7LjjD
  • 09:54  腹底の存在の枷 投与せし薬は効かずこごまる痛み
  • 14:13  会社で配給されたオリオンビールげっと!半分呑んで、半分で肉を煮るよ!
  • 14:44  http://www.purecure.jp/ サイトは普通に綺麗な感じなのになのに、ブログがいろいろと衝撃的すぎる件。
  • 15:00  健康診断結果キター えーと再検のご案内もいっしょにキター orz 体重増えてるのは解ってたけど背も伸びてた!(゜∀゜*) 誤差とかキコエナイー
  • 21:35  無謀? QT @kiris: TSUTAYAMBO  [in reply to kiris]
  • 21:43  励まされてたw空気読みすぎだろうww ありがとう。 RT @shuzo_matsuoka: @87shiro 一人で苦しんでるんだろう…。つらいだろう!?つらいだろ。 本気になれば自分が変わる!
  • 21:47  RT @mokkun_cafe: 来週日曜(13日)は、『みとワン』という水戸のイベントに出ることになりました(^o^) もっくん号で水戸まで行くの始めてだ〜(^_^;)
  • 23:37  「鬼に金棒」という砕きアーモンドがけのロングエクレアを南南東を向いて無言で食べたなう。文化圏じゃないのでどういう顔したらいいか解らなくて込み上げる笑いを抑えつつ。キレたネーミングといい、安さといい、味といい、モンテールだいすき!

Powered by twtr2src