Fri, Feb 04

  • 07:17  RT @yaginome: 「ならアマゾン」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/96555
  • 07:35  カラオケ行きたいにゃーーー!キシャー でもまだもうちょっと我慢がまんっ
  • 09:45  あさっての仕込みをひとつ完了!仕上げをごろうじろ。あぁ、たのしみ…!
  • 10:36  ところで左腕の邪気眼が今朝はやたら疼く。こんな感じはひさしぶりだぜ、なにが起こるというんだ… (※神経痛)
  • 10:41  いっこまえのツイートを入力時、じゃきがん、が候補になくって(当たり前)じゃき・がんで分けたら、入力履歴+手が滑って「邪気がんちゃん」が完成した。悪そうなのに憎めない、ふしぎ!
  • 13:37  RT @miztama1016: はいオレ死んだ RT @fukubukuro: 萌え死ぬ。 http://bit.ly/gjIo33
  • 13:39  あああぁてのひらサイズ…!(´Д`*)
  • 13:48  自家製焼きうどん弁当は、うどんがくっついてかたまっちゃって食べにくいという発見。コンビニやスーパーの焼きうどんはくっつかないよね?なにか巧い作り方があるのかな。
  • 19:43  RT @sasagon: 今朝、地下鉄の駅でポスター貼ってました。行きたいなあ RT @kiris: RT 午前十時の映画祭、明日から。 http://asa10.eiga.com/
  • 19:45  六本木、しょっぱながサウンドオブミュージックとかねもうね…!観たいよ!http://asa10.eiga.com/
  • 19:46  でも観てるといっしょにうたいたくなっちゃうので危険か。
  • 23:37  左腕の邪気眼のみならず、左足まで疼きだす…クッ…来やがったか…?←気圧の谷←てけとうに云ってる いやでもほんと久しくこんなのなかったのに、なんだっぺな?神経痛は耐えるしかないのがいやだorz

Powered by twtr2src