Sat, Feb 05

  • 00:07  このひともそのひとあのひとどのひとも 魔を養(か)い 喰い散らされているらし
  • 07:38  うちのとーちゃんはきっと、トラップ一家みたく、87shiroファミリー合唱団をやりたかったんだろうな、と唐突に気づいた。サウンドオブミュージックはとーちゃんにより87shiro家に伝道され、以来音楽仕立ての映画がすきなこどもたちが育った。けど「合唱やろうぜ!」にはならず。
  • 07:46  んでたぶんまだあきらめてない、楽譜持ってきては一緒にうたおうって云ってくるwそんなあきらめ悪いとーちゃんを母が呆れてみてるわけだけど、むしろうたわなくなった母が気になる。ラジオから知ってる歌が流れるとうたいだすし、以前コーラスもやってて何度も誘われてるのに、もう人前でうたわない。
  • 07:53  とーちゃんはほんとうは母といっしょに歌いたい(というのがバレバレ)。毎回断られてしょんぼりするとーちゃんはけなげでちょっと可哀想。…なんでもう歌わないのかな、おかあさん。
  • 08:03  RT @heboya: もう、もんどり打って納得するど真ん中評論だ…。「シータをこれでもかと言うほどに守りたいヒロイン化している」 http://togetter.com/li/96551
  • 10:12  合唱いいよね。合唱。やりたい。
  • 14:39  ヅラが届いたので試着会(`・ω・´) 顔喰われちゃうかと思ったけどそうでもなかった。前髪が長いからカットして、そしたらいろいろ遊ぶんだ! http://twitpic.com/3wmrwc

Powered by twtr2src