Thu, Feb 24

  • 10:32  しんどいと思ったらいろいろとくるくるきゅーだた。明日通院できるかな?
  • 13:30  社内の環境格差は悩ましい…難しいねえ。わたしのとこはいろいろなのでこまめに脱ぎ着で調整するしかないorz あとは社内の暑いとこ寒いとこは決まってるから、部署分けでなく暑がりさんグループと寒がりさんグループで分けてデスク決めればいいのにな、とか。調整に神経使わなくていいし。
  • 13:31  半袖の人と防寒ぐるぐるの人がちょっとの距離内に同時存在ってシュール。
  • 13:40  大移動せずとも、部署内デスクトレードはアリと思う。 半袖のごあみさんと防寒ぐるぐるの @sasagon さんは席トレードしてもいいのでは…お向かいだし。
  • 14:22  同じ時間帯でお喋りしたい人と静かにしてたい人が共存できればいいと思うけど、お部屋が分けられない以上、やっぱり時間ずらして棲み分けるしかないかぁ。難しいな。
  • 15:39  昼休みの作品。なにやらまがまがしかったのでかわいく飾って回避…と思ったけど、写真にすると抑えきれない邪気がw http://twitpic.com/4355ck
  • 15:47  ラスボスが開発部長に仔牛を競り落とす相談をしてった。ドナドナ。
  • 19:28  偉い人がめずらしく褒めたたえてた。あとで操作して遊ぶのと、mixiで写真たくさんアップロードする人が @unagyon929 や @hikari_green さん周辺でいそうwなので紹介がてらめもめも。 http://alpha.mixi.co.jp/blog/?p=2628
  • 20:10  お昼につくったどこかなぜかまがまがしい物体を、遊んでくれそうな偉い人へ差し上げた。

Powered by twtr2src