Sun, Feb 06

  • 00:50  ああ、どっしょもならん…失ったもんは戻らないので建設的にリカバリを考えよう。
  • 00:56  天は人に二物を与えず、って、持たない自分の(悪い方の)慰めになってた。「あの人はこういう才能がある。でも、それだけでしょ」みたいな…自覚はなかったけど、無意識に他の部分で見下して貶めて自分を保ってたんだと思う。多少改善されたとはいえ、まだその傾向はある。気づいただけマシ…なのか?
  • 01:02  天は人に二物も三物も与えるんだって解ってきて、認めたくなかったけど事実で、うらやましくて。人の「すごいところ」「いいところ」によく気づくのはコンプレックスやうらやみや妬みの裏っ返しなのかも。だから「あ、すごいんだ」となったらそれ以上つっこむのをやめちゃって、それもよくないなぁ。
  • 01:11  そもそも"才能"で人をはかること自体が変なのかもなぁ。結局主観的で流動的なものだから。ないものねだりね。あと認められたいとか賞賛を浴びたいとか俗っぽいのね。(´・ω・`) まあなんだ、それらが欲しかったらそれなりのことをしろと。うん。
  • 01:21  きっと眠いから機嫌悪いんだ。そんでもにゃもにゃ考えちゃうんだ。87shiroさんは食欲と睡眠欲の忠実な奴隷ですねえ。
  • 01:38  健康診断の時、待ち時間に読んでた雑誌にめん棒ダイエットが載ってたので読んだ。以前から話はきいてたけどぴんとこなかった。最初に足裏ごろごろするのが気持ちよさそうなのでやってみた…予想以上にイイ。偏平足で足裏がすぐ痛くなるのでそこをごろごろするのは癖になる…(´д`*)
  • 01:40  足元に常備でずうっとごろごろやってる。ダイエットそっちのけw
  • 04:17  背脂セレブ
  • 07:17  寝ぼけてたぽい。寝る前、背脂とセレブって韻踏んでると思ってどっかにメモって落ちて、いちど起きて送信してまた寝たと思う、状況とおぼろな記憶によると。

Powered by twtr2src