Fri, Feb 11

  • 08:49  今日の先生もかっこいいなぁ。 http://www.google.co.jp/
  • 09:03  今日やりたいことをめもっておくとだらだらすることもないかもと思って書いてみる。■ヅラを刈る■地毛を刈る■お買い物各種■武器職人に俺はなる■溜めてるお絵描き各種■荒れたお部屋を整える うしろふたつはあさってまでかかってもいいから、前4つがんばる。
  • 09:11  ヅラ刈りはいつもベランダでやるんだけど、今日はさすがに寒すぎるのでお風呂にて…
  • 11:39  かわいい、かっこいい、似合う、って褒められるのも勿論嬉しいのだけれども「再現率高い!」って云われたくてがんばってる節がある。(ヅラ刈り煮詰まって休憩なう)
  • 11:43  二次元→三次元への作業って「どうなってるのこれ解んねえよ!」と云いながら、そういう文句も含めてたのしい。形ができてく過程もやり直しがきかない作業も全部。オリジナルはオリジナルで好きにつくれるのもいい。たぶんいつかフィギュアを自作しだすと思うw型とっていくつも同じのつくるの憧れ。
  • 11:51  すごすぎて思わず笑ってしまったw駆動音ってそんなにたくさんあるんだねえ。 RT @hanagatami: 信じられないが音楽になっている RT @akky フロッピードライブ4台でトッカータとフーガ http://bit.ly/gkCJV5
  • 11:56  新宿駅ねえ。ついったで拡散したって全国民に知れるわけじゃなし。警戒は大事だしわざわざ出かけてくこともないと思うけど、普段の健康や交通事故や自然災害に気をつけようぜ!
  • 12:33  うまくいかなくていじやけ+空腹なのでごはん。手羽元と白菜の酒蒸し→手羽先と白菜の酒蒸し→キャベツと人参とたまねぎ足したスープ(味付け未定)←今ココ。以前、煮物の汁をなるべく残して具を変え味付けを変えどこまでつなげられるかという実験をやったのを思い出した。またやろうかにゃ。
  • 15:01  唐揚げ食べたくなったよ。わたしは竜田流派。→ 鳥から揚げの全流派をマスターする http://portal.nifty.com/2011/02/10/a/?r=sbtw
  • 15:24  …はっ、だらだらしてた!お買い物行く!
  • 15:29  トイレ入ろうとしたらミチコさん(頭部モデル)がさっきセットしてたヅラをかぶったままこっちみてたのでビクッとした。(我が家はユニットバス)
  • 15:38  でっかいもふぁっとした毛束がつくれなくってずうっと悩んでる。ワックスやジェルを駆使してるんだけど、使い過ぎるとぺたんとしてイメージ変わっちゃう。リセットしかないのかな…むー。そもそものカットに問題ありそうな気もする。
  • 23:18  武器職人なう。…巨大化して困ってるなう。軽さ重視のはずが重くなってるなう。続けるかあきらめるか迷いなう。

Powered by twtr2src