Mon, Feb 28

  • 00:06  なんだかすごいFLASHゲームめっけた。滅茶苦茶えぐい。本編もえぐいらしい、木曜がたのしみなようなそうでもないような…! → Shoot the QB http://p.tl/VIVH
  • 09:52  RT @It_km: 白寿=99歳 より上にこんな呼称があるとは知らなかった。http://goo.gl/aAsXQ 頑寿=119歳、大還暦=120歳 くらいまではあり得るが、天寿=250歳 は全うできないし、王寿=1001歳、丙寿=1003歳 など使い道が分からない。麦 ...
  • 09:57  今日寒いんだなあ…毛刈りで風邪ひくパターンは避けたい。
  • 13:43  かゆすぎて生きてるのが辛い。 RT @kiris: 花粉が目にいれても痛くないくらい可愛いすぎて生きてるのが辛い。
  • 18:02  なにもかも花粉が悪い(`;д;´) いや罪がないの解ってるけど八つ当たりしたい、花粉が悪い!
  • 21:49  テレプシコーラは第3部の予定はないのかしら…!六花ちゃんの振り付けで六花ちゃんとローラの踊りを観たい!(`・ω・´) ローラの身体能力でしか踊れない振り付け→そしてふたりは伝説へ、っていうフラグを隠しもせずに堂々と立ててるわけで。回収してない伏線もあるわけで…!観たいんだよう!
  • 22:01  空美ちゃんはツンデレすぎだろう(´ω`*) 無理もないけど、素直になれよぅ。間のことがまったく描かれなかったから…第3部…是非…!待ってますぞ!
  • 22:11  いきなり目の前でおいちゃんが崩れた。次の駅でふらふら降りてったけど、だいじょぶかな…?反応にぶくてなかなか立てなかったので心配。酔っぱらってただけならいいなと思う…怖い。
  • 23:56  思いついたらやってみずにはいられない本日の実験クッキング:白菜漬けをマヨで炒める。…こんな簡単でびっくりするくらい美味しくできてびっくりした。ごはんによし!お酒によし!ってお味。高菜漬けを炒めると旨いから、そうまずくはならんだろとは思ったけど旨すぎ。やばいくらいにごはんがすすむw

Powered by twtr2src