Tue, Feb 15

  • 08:34  あぁ、もにゃーっとなった…(´;ω;`) すごく気が短くなった自覚ある。というか根っこにそういう気質はあったんだな。
  • 08:38  セルフコントロール、コントロール
  • 09:25  今日は物理的な圧力より人の気配の圧力がすごい。電車遅れてるからかな。
  • 13:27  リフレッシュルームが混雑。天気がいいからお外行けばよかったかなぁ。
  • 13:32  今日のおべんとは餃子丼。おべんとばこにごはんだけつめる→駅前スーパーで半額餃子を買う→食べる際に餃子をのせてレンチン、たれかけていただく。わたしのおべんとは基本的にかわいくないです。そこらのお弁当男子より豪快な自信ある!…自信?
  • 13:40  RT @gnue: さすがフランス... RT @I_nowhere: バレンタイン特集で、フランスのショコラティエを取材してたの見たけれど、レポーターが「日本では女性が愛を告白する日なんですよ」とはしょって伝えたら、「愛は毎日伝えないとだめだよ」と返事されてた。
  • 14:08  思いつき:ニュースとってくるBOTってつくれるかな?できれば口調を変換して。
  • 20:30  望むことが、手に入りそう、って瞬間がいちばんしんどいのよなー。しんどいからやっぱりいいやって回れ右して逃げ出しちゃう。なのでくよくよするんだなあ。うー。
  • 20:41  御近所のおかず 魚とコロッケとカレーと肉じゃが うちは麻婆

Powered by twtr2src