Fri, Dec 24

  • 00:02  googleが愉快なことなってるけど、どういう意図だろうこれw あとこんなのみつけた。俺得すぎる。 →http://www.z3z.biz/
  • 09:48  「太平洋側の人間がその感覚のまま日本海側へ行くと痛い目みるよ。」と、旅慣れたともだちに脅された。大みそか〜元旦、出雲は雪降ってるのかな!(*゜∀゜*) 寒さ対策しっかりしてこう。
  • 09:51  メリー元日まで1週間!
  • 21:38  お湯を出そうとして途中で冷たくなったりはよくある話だけど、水を出したらいきなり熱湯というのはなかなかないんじゃないかと思ってる。…水出して手を出してやけどして、を以前やって警戒してたのに、油断したorz
  • 21:49  うはぁ外ちゃっぷい!!買い物行きたかったけどちょと予定狂ったにゃ…明日でいっかー。
  • 21:58  自分のやってきたことが跳ね返ってきただけだ。だから、しょうがない。跳ね返ってくるものが自分にとっていいものであるように努力するしかないやね。
  • 22:28  帰りのムーンライトながらの指定券と青春18きっぷ買えた@飯田橋 なんかイライラばたばたしているおねえさんがいて、自分をみているようでへこむ…
  • 22:51  さてさて気を取り直して、自分的リア充活動をするぞー!お絵描きとおうた!問題はイブしかも金曜の夜にフリータイムがあるのかどうかと、おひとりさまを受け入れてくれるのかどうかだw
  • 22:59  きらきらと 夜通し光る シアンの灯 子らの 飲むべき 酔えない ルビー (あいうえおさくぶん)(シャンメリー)
  • 23:02  ツイートしてから悔やまれる、なんで「し」にシャンメリー入れなかったんだ…orz 音もぴったりなのにっ
  • 23:08  軋むよな 夜を繋げる シャンメリー 氷を 飲みこみ 寄り添う 留守電 …なにこの情念系ww
  • 23:32  ▽ フリータイムOK ! 87shiro は なかまを しょうかんした ! 87shiro は なかまを えて おふたりさま に しんかした !
  • 23:42  現在のわたしの行動が、別にクリスマスでなくともやってるいつもの行動だって気づいちゃったけど、大丈夫イブってだけで特別な気持ちになれるw

Powered by twtr2src