Thu, Dec 23

  • 02:02  ともだちの日記を読んでニヤニヤ…いえ微笑ましい気持ちなう。かわいいなぁw(´u`*) 年明けには逢えるといいなぁ。恩師が退官なさるのでその機会に。
  • 08:42  10年を振り返ってるなう。意外と、それなりに、ドラマはあったのかもしれない。毎日をあんまり変化もせずに生きてきた気がしてたけどスパンを長くとると結構変化してた。勿論変わらないものもあって、いいことも悪いこともある。歴史だにゃー
  • 09:09  0〜10、10〜20、20〜30どれも変化してるよね…予想と違って
  • 09:10  ちっちゃいころ夢みてたみたいな、万能でカッコイイ素敵なすっごいオトナにはなれてなくて、延長線上の自分なわけだけどwそれでも延長したぶんの変化はあったってことよなー。面白いなあ。

Powered by twtr2src