Sun, Dec 05

  • 00:13  ミスに気づいて動転して震えが止まらなく…だいじょうぶだいじょうぶきっと取り返せるぞーおちつけー自分ー(落ち着くためにつぶやくてすと)
  • 00:17  なにこのナーバスさ。どうしたんだ自分。別に人死にが出るわけじゃないし、お金をすっごく失ったわけでもないし。すこし落ち着いたのでフォロー作業に戻る。
  • 00:35  ひとつフォローしたら震えが止まった。ふうー…orz きっと気温下がってるせいもあるからエアコンonだ!あとあったかいもの飲もう。
  • 01:09  まー多少信頼は失ったよねっていう。しょうがない、やっちまったことだ。今できるフォローはしたから、次つぎー
  • 01:20  赤い血の引き潮蒼氷を置きし脳 脊椎伝いこわばるゆびさき
  • 01:34  熱の風煽る妖精太陽をサーブしドヤ顔 凍土もやわら - 修造に救われる、ありがとう
  • 09:52  RT @semi6: 昨日はエンジニアやってる友達もいたので少しかテクニカルのこともしゃべったのだけど、IE6,7,8,FF3.5,3.6,Android,iPhone,iPadのサポートは夢見過ぎと言われた。彼はSierじゃ無いなぁ、、
  • 09:54  そんな夢みたいなことを実現してる俺らSUGEEEEEEという話ですよね解ります。当たり前みたいに思われちゃう節はあるけど結構すごいことやってるんだと思う。

Powered by twtr2src