Sat, Dec 04

  • 00:25  RT @robert2nd: 虚無「匣の中の失楽を読み終えたようだな」黒死館「フフフ……やつは四大奇書の中で最弱……」ドグラ・マグラ「エンタメ臭さえ漂うとは、奇書の面汚しよ……」
  • 00:27  かわいいいぃぃ RT @liris: アメリカのおみやげにもらった? http://twitpic.com/3chpi3
  • 07:31  電車たいへんだったのな。こうなったら怖いよなーgkbrと妄想してたことが現実になるなんて…!こわいー!
  • 07:34  満員電車で・走ってて・なのにドア開いてて・半分はみ出て・風圧と中からの圧力で落ちる恐怖とたたかいながら必死にしがみついてる、という夢をたまにみる。起きると汗びっしょりな。
  • 19:42  焼き芋の香りいと高き乗車駅 襟巻きの脇髪飾り咲き (ちょっと字余り)
  • 19:45  ホームグラウンドのカラオケ屋さん、久しぶりに行ってみたらサービス充実してた!アロマ加湿器つけてくれるのが超いいんだけど。滅茶苦茶いいんだけど。声枯らさない気がするよー!とても気持よくうたえて大満足!
  • 19:46  同行のともだちのうたう歌がことごとくかわいすぎて、もしくはせつなすぎて七転八倒した。じったんばったんもだもだもだヽ(>Д<*)ノシ
  • 20:43  あなたが主人公のゲームタイトルは『 真・87shiro無双 』です。 http://shindanmaker.com/62469 #title_of_game やだ…かっこいい…w
  • 21:36  RT @momidiba: 「一番良いテスト技法を頼む」「神は言っている――バグゼロには落し穴があると」とか資料に書かれていたらどうしよう #JaSST
  • 21:57  RT @cbge: 石原が歌舞伎町を攻撃したとき、私はヤクザでなかったから何もしなかった。ついで在日外国人が、ニートが、フリーターが、フェミニストが、同性愛者が攻撃された。私はまだ何もしなかった。石原はついにアニメ・漫画を攻撃した。私はオタクだったから行動した―しかし、そ ...
  • 23:21  RT @nobi: これ見せ方も内容も凄い!「教育」関係に興味ある人は必見!日本だけの問題でなかった RT @natsu_water 字幕付けました。教育のパラダイムが変わる/ Sir Ken Robinson http://bit.ly/hDsKOk … (抜粋らしく、 ...
  • 23:24  すっごいこれ。なるほどなぁと思った。素晴らしいけどなかなか導入は難しいだろうなあ、今までの教育で恩恵を受けた人たちが今成功していると云えるかもしれないから。それで共通意識もできているのに、こんな新しいやり方で育った宇宙人みたいな後進に自分たちが脅かされる可能性があるから…。
  • 23:32  もちろん、そんな保身でこどもたちの可能性を奪ってはならないのだけど。んー。ひとりひとりに合ったきめこまやかな教育を(しかも従来のやり方が通用しない場合がある)ということだと思うんだけど、これ日本はチャンスじゃないの?少子化問題を逆手に取って、とか安易な考えかにゃ〜

Powered by twtr2src