Wed, Dec 29

  • 18:22  オールで呑んで二度寝してさっき起きた。雪装備がなにもないのとよく解らないのとで、とりあえず同僚Uちゃんのアドバイス通りにスノーブーツ探しに行くなう。検索でアウトドア屋さんをめっけたから行ってみる。余裕あれば店員さんにいろいろ訊いてみようっと。
  • 18:43  おなかすいたにゃ。そいえば、昨夜お邪魔したMちゃんのおうちがとっても綺麗に片づいててすげぇと思った。隙なさすぎ。Mちゃんはたぶんうちに遊びに来たら汚すぎて卒倒するんじゃないかとおもったので、がんばって片づけよう…。誰かが来るって、おうちを綺麗に保ついいモチベーションだなぁ。
  • 20:05  スノーブーツと、ヒートテックのレギンスとはらまき買った。雪装備の機能やらなんやら他グッズやらとっても気になって悩んだけれど、よーく考えてみたら雪山アウトドアしにいくわけでなく雪道滑らないようにして寒さに耐えればいいだけなので、ごっついかんじきやストックは必要ない。危ない危ない。
  • 20:07  いや待て。これは太平洋側の感覚か?日本海側の雪なめてる?ほんとに必要なかったのかな。
  • 20:21  緊張すると乗り物酔いしやすいと最近気づいたので、酔い止めも買った。あとは時刻表…!
  • 21:09  要らないよね?だいじよな?リュックに入らないから吊り下げるようかなーと考えてた。 QT @unagyon929: @87shiro さすがにカンジキはいらんよwww  [in reply to unagyon929]
  • 21:13  時刻表とことりっぷゲットしたので帰るん。出雲大社しか見えてなかったので、わりと近くに宍道湖があるとか気づいてなかった。はもさん云ってたのはこれかぁ。
  • 21:17  ありがとう!そうするよー!足が冷たいとへこたれるからね…。しかし腰まで積もるってすごいなぁ。 QT @unagyon929: @87shiro ただ、底冷えはするから、足が心配ならインソール型のカイロはあったほうがいいね。  [in reply to unagyon929]
  • 21:23  なにそれかっこいい。進むために切り拓くのだね…でも、その労力が想像つかないのよ。かき分けかき分けな感じ? RT @unagyon929: @87shiro 登校は自分で道を作って行くのよ<腰まで あと手袋も持っていくのよ・・・
  • 23:13  暴風雨のざんぶりごうごうとした感じが、そのまんま雪になったようなもんだろうか…暴風雪。そんなの耐えられるか解らない、けど、そもそも電車が動くのかw

Powered by twtr2src