Wed, Dec 22

  • 08:53  恩を仇で返すような、そんな不義理ばかりして生きてきたのがこの結果である。気づけたのでこれから改められたらいいと思う。まずひとつでっかいの、決着つけなきゃ…申し訳なさすぎる…orz でも決着といっても自分が楽になりたいだけでもあるので、どこまで自己中かという話。
  • 09:30  そうだ、くよくようだうだしてても始まらない!まずは今日いちにちを精一杯生きるんだ!全力でワークフローの説明を…ワークフロー…を………orz
  • 19:03  来週の土曜日は誕生日!ふふー
  • 21:01  勤務中、夕方頃、頭皮と顔がかゆくてたまらなくて掻きむしってた。業務に支障をきたすほど耐え難かった。…もしやヘアピンが使えない体になってしまったのか…!?(ヘアピンはずして数時間後の現在はやや落ち着いたような)
  • 21:01  いやいやきっと乾燥してたとかだけだよね…だよね…
  • 21:06  やっぱりかゆいぃぃ なにこれつらい。

Powered by twtr2src