Sat, Dec 18

  • 12:47  わたしとしたことがついったで宣伝してなかった。イバラギ県産あにめーしょん"あぐかる" → http://puyukai.com/agukaru/ 俺、この時期出回るお飾り利用してバラキちゃんの服つくりたいんだ…(ともだちに着せるw)
  • 16:45  こうインドっぽい中東っぽい音楽をかけながらにょろにょろ踊りながら(謎の動きw)お部屋のおかたづけなう。
  • 17:48  よっちゃんで再生されたw口調とか似てくるのかねえw QT @mokkun_cafe: なんだなんだ、昼より全然活気が出てきたぞ。(間違った日本語w)  [in reply to mokkun_cafe]

Powered by twtr2src