Tue, Dec 07

  • 04:07  RT @shigotano: RT @keisuke_yoshida: 素敵な詩ですね QT @atsu1633:まっ黒い ぞうきんで顔はふけない まっ白い ハンカチで足はふけない 用途がちがうだけ 使命のとおとさに変わりがない ハンカチよ 高ぶるな ぞうきんよ ひがむな ...
  • 04:09  眠れないのでフレンチトースト焼いてるなう。実はフランス関係ないらしいが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88
  • 04:11  で、その関係ないはずのとこにフランスパンという如何にもな材料を使用することでダジャレ的なオヤジギャグ的ななにかをかまそうとしてみた。
  • 04:16  http://twitpic.com/3djj4o もうちっと牛乳多い方がよかったにゃ…
  • 04:19  RT @shokodei: 熊森のドングリ運びに憤る人たちへ - ならなしとり http://htn.to/4zWVz5
  • 18:07  RT @kohsei: [CM]デブサミ2011は、2011/2/17〜18に目黒雅敘園で開催予定です。日にちと場所しかまだ決まってません。是非、覚えてて欲しいので告知★
  • 18:45  んむー、ぐるぐるしてきた… RT @akayaman: 自分の考えに近い感じ http://togetter.com/li/76112
  • 21:26  大根あったらカレーにするでしょ!(`・ω・´)
  • 21:27  セロリやピーマン入れて薬膳ぽく(?)…で、わたしは何度豚ひき肉を流しにダイブさせれば気が済むのかね…(`;ω;´)
  • 21:52  RT @hikari_green: 「日本人は集団で同じ事をするのが好きでしょ?」って昔よく聞かれた。結局のところ、ちゃんとした集団に属しつつ、集団の中では少し抜きん出て優位になりたいけど、出すぎて浮くのを怖がるのが典型的な日本人ではないかと思う…こういうのは考えるとキリ ...
  • 21:57  RT @publichtml: 成城石井のばかうまチーズ http://movapic.com/pic/201012072034414cfe1bd19a172
  • 21:57  そんなに美味しいのか…ゴクリ
  • 22:00  RT @POCKEQseminar: 12月12日 twitterジオツアーin 千波湖(茨城) 案内人がジオサイトを巡りながらtwitterにて見どころを紹介 千波湖畔の地層や史跡を通して大地の記憶と日本の物語をご案内します。 http://bit.ly/gQ1hRT ...
  • 22:02  > 茨城県水戸市内にある千波湖は、隣接する偕楽園と合わせた総面積で、都市公園としてアメリカ・ニューヨークのセントラルパークに次ぐ世界第2位の広さを誇ります。 --ここ割と庭だけど、知らなかった!ってかそんなすごいとこと並べていいのかw
  • 22:03  ダイダラボウの足跡伝説は触れてくれるのかなぁ。
  • 22:08  茨城県の有事の際は、南は牛久大仏、北はダイダラボウがまもってくれるよ、巨大ロボ的な意味で。芸術館は司令塔な。八溝山が要塞及び軍備の保管庫になってる。あとはつくばのガマがふしぎなちから使う。ハッスル黄門がハッスルする。茨城安泰すぎる。
  • 22:15  茨城の地層は面白いよー。海岸にも素敵地層が露出しててはぁはぁ!
  • 22:31  そっか今あかつきがんばってっとこかぁー
  • 22:40  あかつきタグみてると、記者disるツイート多いなあ。そんなひどいの?と思ってニコ生みてるなう。
  • 22:42  質問に答えながら気が気じゃないんだろうなあとは思う…。
  • 22:47  ニコ生初めて見たんだけど座席表なんてあるんだねえw素敵にいい席ぽいけど、席によってなんか違いがあるのかな?

Powered by twtr2src