Fri, Dec 17

  • 08:04  大荒れすぎひどかった…穴があったら地殻までダイレクトダイブしたい。
  • 09:01  海の底に沈んで泥が積もって1万年後に重みで平たい化石になってしまいたい。
  • 10:36  イクチオステガになりたい。
  • 13:28  ねこのしっぽなう。店長不在、副店長は悠々と箱座り。写真でみるより美にゃんだなあ…(*´Д`) おさわりのお店じゃないから仕方ないけど、ちょっとだけ背中なでたいにゃ。
  • 14:52  RT @circle_ququ: サークルのサイトを作りました→ http://www.ququ.org/ そしてC79特別企画(Vimたん VS Emacsたん)のページ→ http://www.ququ.org/projects/editorwars2010 よろしく ...
  • 20:17  ゆんべは激しくキレてしまって、だいぶ失礼なこともぶつけちゃったのは反省してる。ごめんなさい。でもそれだけ本音で話せたのはよかったな。普段からそれくらい話せたらよかったんだな。くすぶりつつも黙ってたのはわたしだから、わたしが悪いや。だいぶ責めちゃったけどこっちこそ逃げてた。
  • 20:25  面倒くさいししんどいから、やりたくないの解る。でもでも、「成果が出るか確信ないからやらない」のでなく「他で成果が上がってるかも解らないんだからいろいろやってみよう」になってほしいなと思う。わたしも同じだ。今からでも話そう。わたしだってできることあるはず。

Powered by twtr2src