Thu, Dec 02

  • 01:06  ちふれの容器にハダラボの化粧水を詰め替えるという背徳感…
  • 08:45  耳にガーゼはっつけるのに思った以上に手こずって、混雑がマシな電車に乗り損ねたので、ラッシュがある程度落ち着くまで家事やってるなう。
  • 09:33  Hi ! Say ! Hi ! …って唄ってると思ったら空耳。
  • 10:21  RT @Einstein_ja: 論理は君をAからBへ到達させる。想像は君をどこにでも連れて行く。
  • 10:22  RT @Einstein_ja: 可愛い女の子と一時間一緒にいると、一分しか経っていないように思える。熱いストーブの上に一分座らせられたら、どんな一時間よりも長いはずだ。相対性とはそれである。
  • 13:10  お耳がかゆい!かきむしりたい!うぅうぅぅぅ
  • 13:10  RT @suno88: 「ドラえもんはどら焼きのあんこと皮のどちらが好きか」という命題は、「『餡餡餡、とっても大好き』だからあんこだ」派と、「いや、『餡餡餡、取っても大好き』なので皮だ」派で論争が続いていて、いまだに決着を見ない。主題歌が変わったのは、この混乱を収めるため ...
  • 20:36  すごい!今日の運転手さんは駅での乗車位置調整でまったくガッタンしない…!すげぇー!(←ガッタン超苦手)
  • 21:16  立ち寄ったスーパーにて、「いっちゃがぶり」っていう魚をめっけた。思わず調べた。ふんふんなるほどー。(google使用率調査)
  • 21:29  「がぶりとかぶりつきたくなるほど美味しい魚」だからそんな名前なのか(ままかりみたいな)と思ったら違った。
  • 21:31  壊れて動かない時計と狂って止まらない時計のおはなしのお歌なう。
  • 21:33  原作あたったことないけど(たしかミステリ)、妄想もにゃもにゃかきたてられてだいすきな歌。
  • 21:42  いつもいろいろやっちゃってから気づく。進歩したと思うのは、それを別なやっちまったことで上書きできるようになったこと。うん、進歩してなかったorz あぁでもいろいろわりとラクにはなった。歳とったからかなw
  • 21:45  RT @shumai: 「もともと公開されている情報」って開き直りすぎ。 → コミュニティ参加で友人に通知 mixi新機能、ユーザーから猛反発 - ITmedia News http://bit.ly/ewFY3m
  • 22:01  できることをできるうちにできるだけ!!!
  • 23:38  うわ、うわぁーー!素敵!綺麗ー!絵はがきみたいだーすごいなー… RT rush_3232: blog更新 http://flounder0112.blog110.fc2.com/blog-entry-78.html
  • 23:39  あっとまーく付け忘れ。マヌケorz RT @rush_3232: blog更新 http://flounder0112.blog110.fc2.com/blog-entry-78.html
  • 23:40  引っ越し前に撮ってた社内写真も、きっと素敵なんだろうなあ。みてみたい。
  • 23:49  なんだか心配になって、大放置してたmixiにログインしてみたけど、放置してるだけあってたいしたもん置いてないので問題ねえなーwそもそもなにが心配だったかも解らないという…

Powered by twtr2src