Fri, Dec 03

  • 00:57  人世の蓋から充つる夜に、何時から夢中の名など焼き、此処の塔から鈴鳴らす(1よの2から3つる4に5から6ちゅうの7ど8き910から0ならす) 今ふと思いついた厨二的即席かぞえうた!もうこの病絶対治んないけどいいやー。魔法の呪文とか考えてはニヤニヤしているこどもでした。
  • 00:59  ことばあそびだいすっきー
  • 07:13  「大気の状態が不安定」っていうのにキュンキュンする。昔から。なんでだ。
  • 08:06  あっというまに祭りが終わった@埼玉県南部 (´・ω・`) もっと降ってもいいのよ…って、普通は迷惑なのか。
  • 09:28  RT @rokuzouhonda: アンドロイドのライセンスに、使っている技術に関する知財の放棄条項があるのを知って愕然。即ち日本のエレクトロニクス企業が提案して世の中に普及した様々なアイディアの特許料を放棄しなければアンドロイドを利用できない。アンドロイドに実装している ...
  • 09:29  RT @unagyon929: @87shiro 埼玉は今日も神に護られていた・完
  • 09:31  RT @kikumaco: 朝日新聞の社説に都条例問題。よくまとまっている http://bit.ly/uCph9 「確かに眉をひそめたくなる漫画もあるし、子供の手の届く所に置くべきでないと考える人は多い。 しかし、そのためのルール作りと運用を、行政にゆだねることの是非は ...
  • 09:33  RT @moomin_valley: どうだい、ハラハラしたろ?ん?これが、本を書く『こつ』なんだよ。書きつづけたいのを、ぐっと我慢して、最高に盛り上がったところで、その章をきりあげるのさ - ムーミンパパ
  • 09:34  RT @akiyama924: ガミラスは、きっとヒ素を食べてると思った。
  • 10:20  こゆリリシズムってどうなんだどうなんだ。余計なことすんなって思いながらまんまとブワッとしてしまうので困るのだが…思う壷っぽくて気に入らないでもやっぱり(´;ω;`)ブワッ RT @ikaroskun: 一緒に飛べるのそこまでなんだね...
  • 15:32  RT @tenpla: 今日は六本木ヒルズ・スカイデッキで天体観望会を行ないます。時間は19:00〜20:30です。木星やすばる(プレアデス星団)などをご覧いただく予定です。申し込みは必要ありませんので、直接スカイデッキへお越しください。#sky_plane
  • 19:23  RT @tenpla: 本日の観望会は強風のため中止となりました。QT @tenpla 今日は六本木ヒルズ・スカイデッキで天体観望会を行ないます。時間は19:00〜20:30。木星やすばるなどをご覧いただく予定です。#sky_plane
  • 19:36  RT @keiichisennsei: 発売前のコミPo! を2週間タダで使いたい人は、このコンテストに参加するニャ  http://bit.ly/hF0Woa #comipo
  • 20:31  わたしが帰る時、偶然帰りが一緒になった人がいました。わたしは途中の道のりに興味があったので彼について歩きました。それでわたしが到着した駅は、ああ、なんて素敵な駅なんでしょう!わたしは朝早く起きたらこの素晴らしい駅で降りようと決意しました。
  • 20:38  お洒落なデザインや空間がわたしの目を楽しませます。それらはわたしにとって生きていく上で潤いを与えてくれる大切な要素です。
  • 21:02  RT @itimasan: 「サーバが死んだ(運用屋さん)」「サーバが落ちた(プログラマさん)」 「サーバが飛んだ(ハード屋さん)」「サーバ壊れた(機器管理の事務員さん)」「サーバ動かない(ユーザさん)」と言う法則を目の当たりにしておりまする。様々
  • 21:44  風で雲がぶっとんで星が綺麗。なんでわざわざ職場から遠ざかったのwと云われないこともないし、時々通勤辛いけど、空が広いというだけで今の住所に落ち着いた価値はあるよ。
  • 21:55  RT @akayaman: これは分かりやすい砒素話 http://d.hatena.ne.jp/popeetheclown/20101202/1291319775
  • 22:04  うぇんないわずやーんぐあーいりっすんとぅーざーれいでぃーおー♪ラジオほしい。もしくはラジオも聴けるポータブルなプレイヤー。サンタクロースにお願いしてみよう。
  • 22:13  今日のお昼の話で、わたしがいちばん恐れたのは、すべてが断定口調でまとめられてしまったこと。例え話なのに決定事項のように扱われたこと。その後の報告も隣できいててはらはらしてしまって口出ししちゃった、ごめんなさい。結論を急ぎすぎって云ったのはそういうことなんだ…。
  • 22:20  分析は面白いと思ったし、対策を考えなきゃともおもう。けどなんだかやっぱりレイヤーが違う気がする。で、そこは議論するというより分析して読み解くものじゃないかなあ。その場でうまく云えなくて後出しだけど。や、自分も訳解んなくなってきたけど。orz
  • 22:27  そういう意味でわたしとは目指すものも見えてるものも違う。でもいいじゃん、ひとつじゃなきゃダメってないし、いろいろいくつも試そうよ。試すことは許されてるはずなんだから。失敗何度まで許されるかは解んないけど、それも全部財産になるよきっと。
  • 22:32  わたしがやりたいのはお祭りで、お祭りに必要なのはパッション。盛り上がり。会社のためになるかといったら解らないけどたのしいことは元気になる。だからコンテストじゃなくてもいい、隠し芸大会やボウリング大会や社員旅行でもいい。開発に限らなくてもいい。んだけど、あれ、最初の主旨から外れる?
  • 22:50  つい感情的になっていかん。星みてすこし落ち着く。まずハッカソンに乗っかってみるよ!
  • 22:57  RT @akayaman: なにこの変態仮面 http://twitpic.com/3bwta3

Powered by twtr2src