Wed, Dec 15

  • 08:25  ちょ、すごい発見した気がするのでめも。鍋でお湯沸かして袋入りコールスローサラダ(半額)を半分煮る→牛肉切り落とし(50円引き)投入→酒砂糖醤油創味のつゆで味付け→豆腐(20%OFF)を投入→ごはんにぶっかけ→食べるラー油ぶっかけ→混ぜたらどうしてクッパ風になるんだぜ?美味しい!
  • 08:26  思いっきり日本風味付けなのにな?ふしぎー。
  • 10:38  永田町にさしかかるあたりでいつも耳が変になるよ。@南北線
  • 16:14  ちょっとポカーンとした。高天原すげーw斜め上な気がしないこともないけどこういうの好きだ。

Powered by twtr2src