Mon, Dec 27

  • 08:08  わたしにしてはごくごく珍しいことに、昨日の夜からごはんが美味しくない。なんでだろうな?と考えてみるに、たぶん義務感だけで食べると美味しくなくなるんだ。ごはん後ともだちのおうちでいただいた杏仁豆腐は旨かったから味覚が変なわけじゃないと思いたい。
  • 08:15  今年もやってきてたのか…メリークリスマス…!(ノД`)・゜・。 RT @oota_ken: イブが結婚記念日に!? IT戦士のクリスマス婚活 (1/2) - ITmedia News http://bit.ly/hchGFl 泣いた。
  • 09:52  あえて勝負の俎上を避けてきた人生なので、勝ちも負けもなくて傷つかなくてらくちんと思ってた。でも避けてきたというそのこと自体がちくちく自分を傷つけているらしいことに気づいた。つまり、自分はものすごく負けず嫌いらしいということに気づいた…勝負しようが逃げようが苦しいとか\(^o^)/
  • 09:59  自覚の遅さ・鈍さには定評ががが。勝ち負けやら好きじゃないとだけ思ってたんだけど、負けたくないから勝負しないとかどんだけ鶏肉ですかね。うー。他人には負けないけど自分に負けてるからそりゃ苦しいやね………もちょっと闘ってみる。
  • 21:29  にゃーテレプシコーラも来てるっぽい?(電車内で読んでるひとのをチラ見)買いたいまんがたまってきたけど、今は我慢がまん…!
  • 21:33  こないだクリスマス会にともだちが持ってきてたProject DIVAが気になりすぎる、よ!
  • 21:50  おおお、ボカロ好きさん案外いらっさったのだなあ…(*´ω`*)
  • 21:58  わたしはボカロ好きとは云っても実はそんなに曲を知ってるわけじゃないので(すごく偏った一部のみ)真のファンの方々からすればハンッて感じかも。でもでもそれでも兄さんと双子がだいすきです。
  • 22:03  今年あと100時間切ったかぁ。はふー
  • 22:10  年越せない気がしてきた。ぐったり…やっぱりダメだーorz
  • 22:19  いやいやいや、まだダメじゃないぞ…!ダメになった気がするだけさ!一般的にみて限りなくダメっぽいけど、まだまだっ
  • 22:30  おうちー。なんだかずうっと変に肩凝ってるし、頭痛もするからもしやと思って体温計。熱発wwごはん美味しくなかった真の理由はこれかぁぁ!風邪ひこうがごはんはもりもりウマウマ食べるので気づかんかった。

Powered by twtr2src