Wed, Dec 01

  • 18:09  皮膚科いてきた。やっぱりついに金属アレルギーきてたみたいじゃ…あああぁorz なんだか雰囲気がアナーキーなお医者様だったぬあ…。
  • 18:42  心底リア王を爆発させたいのか問いたい。問い詰めたい。爆発しろ云いたいだけちゃうんかと。よーしパパ姉ふたりに国譲っちゃうぞーとか云ってんの、もう見てらんない。PL法にてらして償えってこった RT @semi6: シェークスピアですね。わかります。 RT @kiris リア王爆発しろ
  • 18:47  悪ノリツイート/2chコピペ風〜字面のみの印象を添えて〜 むずかしー(´・ω・`) 途中主体が変わっちゃってるし…
  • 18:57  元々ちょっと福々しいわたしの耳が、腫れとガーゼあてた肌色のテープのせいでとてもありがたい感じにみえるよ、鏡とか見るたび噴くwどこの悟ったパンチパーマだw
  • 19:12  RT @hirasawa: 下山して部品を買っている。何の部品かって?言わない。あなたもそろそろ壊れかけた人生の部品を交換する時期だと言い放ってレジに向かう。
  • 21:53  ピアス、18金や24金、チタンならいくらかアレルギー出にくいんだそう(※人による)シルバーなら平気と思ってたらダメなんだと…orz
  • 21:59  安物はつけられなくなったので(くっそ…(ノω・、) )この季節おねだりするにはいいかもね!アレルギー出ちゃうから18金か24金じゃなきゃ、って。でもそんな心配はご無用なのである。おねだりする相手なんていない20代ラストクリスマス(←本来と違う意味で) まあでもたのしいからいっかー
  • 22:00  はらいてぇw RT @chanmayu5ji: くそふいた RT @tarakokun02: RT @oipio: つっこみどころ多いwww RT: 超オフェンシブな定食屋。 on Twitpic http://twitpic.com/3bsvnv
  • 22:06  sweet silence.
  • 22:33  理屈抜きで、やりたいことならやったらいいさー。別に場所や形式にはこだわらなくってもいい。やりたいように好きなように好きなことやれば。
  • 22:41  とゆことでまずはゆるーくかるーくやってみようよ。毎回趣向変えたっていいわけだし、自由参加にして飛び入りアリ棄権アリなんでもアリアリたのしみましょう!

Powered by twtr2src