Tue, May 17

  • 02:19  架空対象:ジムマシン。ふと思いついてやってみたら結構いけるな…筋肉に効きそう。
  • 08:46  しばらくマスクなし生活してみたのはまだまだ無謀だったみたいorzかゆみに耐えきれない…。今まで意識してなかったがスギよりもヒノキやイネ科のアレルギーがひどいような?また今日からマスクマン。オーラパワーでなんとかならんものか。
  • 08:48  RT @keha601: RT @ibs_radio: radikoのパソコン版で、茨城放送の全国配信が始まりました!【radiko.jp復興支援プロジェクト】IBSは5/16(月)12:00スタート!詳しくはコチラ→http://bit.ly/mr7egP #ibaraki
  • 09:23  朝の電車ってびっくりするくらい人がつまってる。お徳用。
  • 09:31  各駅での放出量および補充量をみてただただ驚くばかり。
  • 14:01  いいかんじに曇ってるので、お外の芝生でごはん食べてごろごろする野望を果たしに行く(`・ω・´) 雨なんて降るわけない。
  • 14:12  …芝生はがっつり立ち入り禁止だったーorz しかもぽつぽつ降りだしたー
  • 14:45  あまりのことに理解が追いつかない。なにがあった。いや、おちつけおちつけ。明日確認しよう。
  • 18:19  日本語入力のまま"follow"と打ったら「ふぉっぉw」って笑われた気がした。脱力した。
  • 19:56  5月25日オープン予定だった会社近くのすき家が「6月上旬オープン」に変わっている件。来週にまで迫ってたこのwktk感を返してw
  • 20:06  昼に発覚した信じられないできごとの心当たりがひとつしかない。それがどうして起こったのかが見当つかな…くはないけど信じたくない…ああうー。けど、ちゃんと現実と向き合って対策せねば。
  • 20:23  大福の皮が食べたい。甘くてやわらかなもちっぽいものがたべたい。
  • 20:41  なにが正しいのかもうさっぱりわからんなぁ…
  • 20:50  RT @ibaraking: 茨城ではすべて同じイントネーションでOKなので、ある意味ラクですね。違いとか言われても全然わかりません(笑) RT @cattenshift: @ibaraking 『橋の端を箸持って渡る』「はし」のイントネーションが茨城県人は出来ないと・・ ...
  • 21:12  文脈でわかっからどっちでもかまんめぇ、という感覚w
  • 21:30  「もれなくプレゼント!」のはがきに、小さく「数量に限りが」「品切れの場合は割引券」という記述が。それ、もれてるんじゃないかしら。複雑怪奇。
  • 21:33  う、うでまくら…だと…!?
  • 22:26  奇声罵声を発する男女+ごすっという物音?+さらなる奇声罵声がしたのでベランダから外見たら女性が走ってた。あわわわ喧嘩か痴漢か事件か通報すべきかと様子を見ながら逡巡しているうちになんだか普通に話し始めてなごやかに(?)あっちへ行ってしまった。まさか鬼ごっこしてたとか…?
  • 22:59  これがちょう面白かった!→ @niftyデイリーポータルZブックオフ世界征服への道 http://p.tl/bEgf →ので、わたしもCDほっくりかえしてみた。いろんな音楽が好きでジャンルしぼれないなーと思い込んでいたけど、改めて地域で見ると偏りまくってたYOww
  • 23:15  中国からモンゴル〜インドあたりへ至るシルクロード東方面と、ロシアと、ケルト(←国じゃないw)がどうやら87shiroさんの好き音楽三大勢力。あとは単発でぽつぽつと。ケルト抜きでイギリスもやや多いかも?
  • 23:17  ちなみに「世界の国歌集」という自衛隊音楽隊のCDがあるので1枚で30ヶ国制覇!←これが自慢したかっただけ
  • 23:27  好きです、騎馬民族(告白)
  • 23:48  「世界の国歌集」に世界地図と国旗表がついてて、それ眺めてて思い出した「クロワッサンはトルコの国旗に見立ててつくられた」というお話(仏語の授業で)。…が、実はつくり話だったオチ…?10年信じてたよ。→ クロワッサン - Wikipedia http://p.tl/MzZv
  • 23:51  そしてデンマークのパン職人は評判高かったのね。アンデルセン美味しいもんねえ(違)。まあ出自がどうであろうと、わたしのクロワッサン愛は変わらない(告白)

Powered by twtr2src