Mon, May 16

  • 00:11  さっきのレシピ → 卵白1個★少量★レンジ簡単ミルククリーム http://p.tl/dTLv → これに砕いて炒ったくるみと、ラム酒漬けレーズンと、いりごまと、パンプキンシードオイルを混ぜたら緑色のやばいくらい旨いものができた。使わない材料消費しようとしただけなんだけどな。
  • 00:16  思いつきによる実験はたいてい失敗するので、たまーにこういう成功例があると嬉しくてツイート。つまりたいていはツイートされない無数の実験結果を食べて生活している。最近は実験自体がたのしいと気づいたので悪くない生活だと思う。期待に反したおいしくないものができちゃうとしょんぼりするけど。
  • 00:30  RT @elshaddai_enoch: 【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【知らないでは済まない】【絶対拡散】【拡散しないで大丈夫か?】【一番いいのを頼むエルシャダイ発売中。
  • 00:31  イーノックお前ww
  • 01:39  RT @shumai: なかなかの作品揃い!北斎風漫画 → 暇人\(^o^)/速報 : これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ http://bit.ly/iZohEB
  • 01:42  いっこ前にリツイートしたのがとても面白かったのでやってみたくなった。確かにバグ多くて何度も固まったよーw http://twitpic.com/4y3cjq
  • 01:44  http://twitpic.com/4y3cjq - ここで遊べます。 → Hokusai Manga Construction Kit http://p.tl/d0eX
  • 02:00  シャルは心眼でみてあげてください… http://twitpic.com/4y3k3k
  • 15:08  今日は携帯を忘れた上に、気づいたら妖怪アンテナまで立ってた。おべんとに入れた生黄身味玉(実験中)はすっかりつぶれて消えちゃったし、しょんぼly

Powered by twtr2src