Sat, Apr 30

  • 00:00  き、騎兵隊かっこよすぎんだろ…!(*゜Д゜)
  • 00:14  昔から馬を駆る人々に弱い。
  • 16:41  連休入るし、抜かりなくおくすり2週間ぶんゲットだぜ!…と思ったら、月内は院内処方なので最大1週間ぶんしかお出しできませんと(´・ω・`) 来週もやってるようなのでいいっちゃいいんだけども、そゆの気にせず連休エンジョイしたかたなー。
  • 16:44  RT @hayashih: テトぐるみ、販売再開してたのね http://tetogurumi.seesaa.net/
  • 18:29  どうしたらいいかわからないなう
  • 18:54  詰め替え用よりボトル入りのが安くて量が多いっておかしくないかなぁ。しばらく洗剤変えてないのに一度も詰め替えたことがない。(安い方を買うから)
  • 18:56  たまたまなのかな…うむー。詰め替え用も安くしてほしいなあ。ゴミかさばる。

Powered by twtr2src