Fri, Apr 29

  • 08:51  ゴミ出しした直後にまとまって出てきたゴミ。ぐにょーんてする。
  • 09:20  諸々めんどくせぇ。全部ぶっちぎって終わりにしたい…とは思うけどできない。実は終わりにしたくないからなんだろう。ああもうめんどくせーーー!!!とりあえず今日はいったん忘れて無心にやることやろう。
  • 09:25  おぉ久々にFacebookにログインしてみたら、今日は@buzztaikiさんのお誕生日だー。おめでとうございます!
  • 09:32  今日やりたいタスク:お部屋の片づけ/洗濯/絵を仕上げる・1/絵を仕上げる・2/絵を仕上げる・3/絵を下描きする/お買い物 どこまででっきるっかな。
  • 10:32  それ、わたしも気になってた…かわいすぎて困る! RT @bugiugi: くっ…可愛い! - &スロウ ふきげんねこのカラータイツの会 http://feli.jp/tw/715373-79690/ #haco_
  • 11:13  お届け物キター(*゜∀゜*) と思ったら別配送物があるという罠…ぬぅ、お外出られない。
  • 11:20  おうちが鳥とかえるに侵蝕されつつある。本望ですとも!このくずかごがとっても気になっているところ。→ http://p.tl/_Sna
  • 20:05  むがーーーーー
  • 20:47  悲劇が起こっていたのをロイヤルウェディングでまぎらせてるなう。
  • 20:52  いちいちお洒落だな、かっこいいなぁ。ポールの先に王冠モチーフで植物あしらった飾りが映ってきゅんとした。かわいい。
  • 20:55  RT @nhk_news: ダライ・ラマ14世 震災の法要 http://nhk.jp/N3vR6Yr7 #nhk_news
  • 20:59  ダライ・ラマって、なんつーかでっかいなあ…。人間の差ってよく解んないけどやっぱりなにかが違う気がする。
  • 21:04  ところで未だに現在がウェディングのどの段階なのか解ってないw式自体は終わったのかな?国民の皆さんがお祝いにつめかけてるとこ?
  • 21:06  あ、横っちょにコメンタリーがあった。英語なので認識できてなかったw
  • 21:13  いいなぁ、国民総出でハッピー、たのしそう(*´u`*)嬉しいニュースはこっちまで嬉しくなる。しあわせをありがとう。
  • 21:19  ひとしきり落ち着いたのでLの悲劇反省会。Lは忘れて放置しちゃダメ、絶対。救済するのにとろけた部分を処理しようとさわっちゃった感触がぅひあああぁぁぁ
  • 21:21  救済した半分は鶏煮込んだスープに放り込み、のこり半分はごましゃぶのタレと酢であえてむしゃむしゃした。レタス好きだけどやっぱりなかなか買えない。すぐとろけちゃうから、忘れっぽいずぼらさんには鬼門すぎる。
  • 21:27  安かったので久々に買ってみたら案の定ですた…何度もやってるのに覚えねぇなぁ。それでも、まるっとダメにしちゃうよりは進歩したのかな。絶対わたし肩のあたりに無念のレタスの霊いくつものっけてる。…いや、レタスに限らないか。肩こりはそのせいか…。
  • 21:31  にゃ youtubeらぐってんのかな。
  • 21:37  素敵だな、しあわせだなぁ。ウェディングメイドのちっちゃい子がしぶい顔で耳押さえてるwそれだけすごい熱狂っぷりなんだよなぁ。
  • 23:19  ウェディングのyoutubeのREBROADCASTみてる。聖歌隊のうたで、「虹と雪のバラード」と同じメロディーラインが出てきてびっくりした。うーまーれーかーわるー♪さっぽーろーのーちにー♪の部分。
  • 23:48  youtubeみててこれは!と思ってスクショ撮っちゃった。国旗が見えたよ!もしカメラマンさんがそれ意識して狙ったならすげぇなって。意識しなくてもできちゃう構図だから解んないけど…。 http://twitpic.com/4r03vl

Powered by twtr2src