Sun, May 01

  • 00:52  体調がしんどくてコンビニでおにぎりを買った。ねぎとろおにぎりのつもりで、食べてみたら辛子明太子でとてもびっくりした。こんなふうに、ほしいものを見ながら別のものを手にとってることがたまにある。明太子も美味しくてすきだけど、口の中はすっかりねぎとろ待機してたんだ…(;д;`)
  • 10:12  微量の鼻血が検出されましたが花粉症由来のものなので口に入っても問題はありません。
  • 11:04  ×弱っている ○充電期間 というわけで予定キャンセルして充電なう。…行きたかったなあ(;ω;)
  • 11:06  今日は風が怖い。怖い。
  • 13:44  おとなしく寝ていたのだけど、寝ているのもしんどくなってきたし風も落ち着かないしで起きだしてズボンの股裂け直してたなう。最近股裂け多くて、直すのこれ3着目なわけだけど…あとは解るな?(血の涙)
  • 13:49  ほら原子力はやっぱり危険じゃないか、風力!風力!っていう流れになってるけども、こんな風、制御しきれるの…?どんなエネルギー使うにしろリスクはあって、使い始めるときにその説明が少なかった、といって怒る。でも実は、導入時はそういうの見たくない、見ても瑣末に感じるというのはありそう。
  • 13:53  メリットに目が眩んだりするのよなー…導入して(問題が起きて)初めて解ることってある。
  • 16:39  おなかにやさしいかと思って麺ばかり食べてる。そうめんお手軽すぎて旨くてやばい。キャベツ千切り(の粗いの)炒めてクレイジーソルトで軽く味つけしたのと、レンチン1分の絹豆腐と、あっためた肉そぼろをそうめんにのっけてぐるぐるして食べた。旨くないわけがない。
  • 19:35  手首にかけられるストラップをなくしてしまい、気に入るものがみつからないのでありあわせで自作してみた。前職のときいただいたてづくりモヘアのコサージュ、やっと使えた(´u`*)レースとチュール重ねたら季節もクリア!と思いたい。 http://twitpic.com/4rvh33
  • 19:43  かわいくてずうっと使ってみたかったのに、ずうっとつけどころに悩んでたコサージュなので、使えてほんとうに嬉しい。作ってくださったのは、時々お店にいらしたおしゃれで気さくなおばさま。と書くとなにやらアパレルぽいけど、マックですぜwあのときのおばさま、どうもありがとうございます。
  • 19:51  しかしなかなか素敵にできたぞ。縫い目のランダムさも愛らしい。金具も自作してへにょへにょ歪んでるけど、これはこれで味があるよね。かわいい(´u`*) ※87shiroさんの場合、自作ものには親バカ補正が激しくかかるので客観的にどうかはまた別のお話。
  • 19:53  これでもうぺりあたんを落とさないぞ!
  • 23:23  今日はじいじいさんのお誕生日だったや。帰ったらお墓参り行きたいけど、なんだか茨城行き自体が危うく…(´・д・`)

Powered by twtr2src