Thu, Apr 28

  • 01:27  そっか、イギリスでロイヤルウェディングだー!ケイトさんはオムライス食べられるのかにゃ
  • 01:30  そしてエルシャダイ発売日だー!発売前に同人が超盛り上がってたのでこれからの行方が気になる。直近ではスパコミあたりのジャンルスペースの雰囲気が気になり、スパンを広げて夏コミと冬コミのスペース数が気になったりする。
  • 08:13  メタセコイアを栽培してみたいが自殺行為かしら…。
  • 09:41  電車の中がカラフル!小学生の帽子。遠足だー(´u`*)
  • 09:44  降りたらすごくがらんとしたぞ。今日は遠足日和だよなあ。わたしもどっかごろんとできる日陰の芝生でのんびりしたい(*´u`*)
  • 10:06  メタセコイア栽培して、条件そろえれば何万年後かにうちの庭から化石が採取できるかもと思うと胸熱(*゜∀゜*) と一瞬wktkしたけど冷静に考えればわたしは採取できないし「うちの庭」が存在するかも解らないのであった。でもでも未来の人が今の物質をあーだこーだ考察する妄想はたのしいよ★
  • 10:12  殿の美事なふんわり感を見習って人生に活かしたい。
  • 10:20  電車内、ドア上の行き先や駅名などの電光掲示が消えてるのは節電のため?そこはつけといてほしいなあ…(´・ω・`)
  • 13:33  頭痛がいたぁーい★>< 気づけば雲がもくもくで入道雲っぽい。大気の状態が不安定…うぅぅ。
  • 14:08  RT @nobi: ゴールデンウィークはゲームをつくろう! UEI、5月1日〜9日まで「9leap 9Days Challenge」を開催 〜優勝作品にはiPad2贈呈。コンテストには誰でも参加可能〜 http://www.atpress.ne.jp/view/20155
  • 14:15  来週実家帰ったら那珂湊行って旨いお魚買ってシンプルに焼いて大根おろしとゆず酢で食べたいな。あと、汁食べたいな。あら汁とかかに汁とか。店頭ででっかい鍋で煮てるやつ。できればあら汁希望!しかし季節的にもうやってないかなww
  • 14:24  丁度田植えのころだっぺなぁ。作業できんだろうって。(訳:丁度田植えの時期ではないですか!地震による被害のせいで、ちゃんと作業ができるのか心配です)
  • 14:36  ぐるぐるしてる妄想をノートに吐き出して煩悩を鎮めようと思って外へ出たのに、故郷の旨いもん妄想でお昼休みが終わっちゃった。煩悩の総量はむしろ増大してる。

Powered by twtr2src