Tue, Apr 26

  • 00:05  いじけぎみ。こんなひもあるさ。
  • 00:40  しゃきっと立派な葉っぱつきの大根買えたー!旨くないわけがないものを仕込んだので明日がたのしみ(`・ω・´*) 青菜買わなくて済むし、大根っ葉はしあわせ。切らなくていいと思うけど、いろんな事情があるんだろうなあ。切ったやつを処分するなら格安で譲ってほしいぞw
  • 01:58  くすり処方されて緩和したと思ってた症状がまた…鼻血ひさびさに出た。
  • 20:22  RT @isseihara: 面白い。 “@kurootomoo: 新入生「つくばも地震大変だったんですね。東大通りなんて、歩道はでっこぼっこになっちゃってるし、夜道も節電のせいで真っ暗ですね!」上級生「それは何年も前からですよ」”
  • 20:25  街路樹の根っこのチカラぱねぇっす in つくば やはり何らかの実験で遺伝子操作されているという噂は本当…おや、こんな時間に誰だろう?
  • 20:32  えええぇぇwネタだよね。 → モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://bit.ly/euKTfQ
  • 20:45  ネタと思いつつ、モテないのはこれができないからかッ!と納得しちゃったりしていやーん>< ←早速使ってみるw モテたいのか?と自問すると自分の場合はコンプレックスの裏返しだったりとか、虚栄心満たしたいとか、そういうのだからよく解らなくなってくる。
  • 21:04  会社の猛暑と帰りの急激な冷え込みを恐れるあまりにサラファインキャミにヒートテックハラマキを重ねるという暴挙に出ている。暴挙というかもはや愚挙に近いが、今朝のわたしはその判断ができないほど迷っていた。実際この場合、サラファインヒートテックの効果はどうなるのかにゃ。打ち消し合うの?
  • 21:35  さっきの記事を意図的に圧縮してみる → かわいそーな男> < 覚えたぞぉ!男は優越感に浸りたいんですよねぇ〜(悲)かわいそうですぅ…絶対に。 → ひどくなったw正直すまんかった。
  • 21:43  オムライス食べたくなっちゃったじゃないか…どうしよ。ファミレス行こうか自分でチャレンジかどうしようか。
  • 22:59  レシピめも:あらかじめ手羽元を煮込んでおいたスープに刻んだ大根と大根っぱともやしとおろし生姜入れ白だしと昆布つゆと醤油で味つけごま油たらし水溶き片栗粉でとろみづけ→鶏挽肉炒めて塩と醤油で味つけごはん投入してさらに炒め→卵をふわとろめざして焼き→ごはんにのせて和風オムライス!
  • 23:04  「これオムライスより天津飯寄りじゃねえ?」と途中で聴こえてきた心の声を「和風です」で黙らせたが、酢をかけてみたらぐっと旨くなったのでやはり和風天津飯ですかにゃ…。ふわとろめざしの卵はほぼ炒り卵になりましたorz 旨いからいいか>< キュンキュンキュン!←レシピ記憶の音

Powered by twtr2src