Mon, Apr 25

  • 08:11  ニコニコきてたー!11話さわりだけ観た。QBさんの揺さぶり怖ええぇぇ!触れられたくない、気づきたくなかったとこにズバッと斬り込むの巧すぎ。残りは帰ってきてからじっくり!
  • 09:44  事前にくよくよ考えて実行して、実行後も何かしらにはくよくよするので、実行前はあんまし考えなくてもいいのかも、と思ったりした爽やかな朝。
  • 09:46  葉桜の並木の間にぽつぽつたたずむぷわぷわの八重桜(´u`*) そろそろ終わりかなぁ。今年もありがとう。
  • 13:19  あっちの空が黒いなと思ってたら大粒の雨がざあっと。すぐやんでぱーっと明るくなってもう青空。最近はやりのゲリラ豪雨
  • 13:19  女心とゲリラ豪雨
  • 13:47  http://p.tl/nIRJ → あとで読むくりっぷ。Wikipediaの茨城弁ページのボリュームに驚いたのだけど、秋田もすごい。しかも秋田は文法/音韻/アクセントがそれぞれ別立てで全部ボリュームたっぷり。「独自研究の可能性」の注意書きもない。すごい研究されてんだなあ…
  • 22:41  自分の名前について考える。父母が候補にしていたという"茜"や"葵"、"紫"になっていたかもしれない自分を想像する。違う人生になっていただろうか。それとも、なにも変わらず同じくゆるゆるだらーっと生きてるだろうか。詮ないことを考える。
  • 22:51  不満もあるし後悔だらけだし疑問まみれではあるけど、すごーく根っこの部分では護られてるって思う。今のとこそんな人生。

Powered by twtr2src