Sun, Apr 24

  • 12:29  GWに妹様をお迎えするためにお片づけ&おそうじなう。窓辺は一見綺麗になったが、内陸部がカオスである。
  • 20:09  ドヤ顔すぎて思わずクリックしたwちょっとほしいかもww → Amazon.co.jp: 筋肉マン シャツ: おもちゃ http://p.tl/utKF
  • 20:11  RT @keha601: @minato_osamu 市長選だってよ!RT @yomiuri_online: 【滋賀】「こにゃん市長選」17匹混戦 26日「猫市長」誕生  http://ow.ly/4FR5E
  • 20:16  日本テレビ】25日深夜放送予定『イノセンス』 日刊テラフォー http://p.tl/St6Eイノセンスやるんだ!久しぶりに観たいなあ。で、フォローミーがバズるんですね解ります…
  • 23:09  バイオリズム低下なうっぽい。片づけしてて、出てきたものうっかり読みふけったり無駄に細かく分類したりしてて(ありがち)去年の病院の領収書が出てきて、この時期に思いっきり体調崩したのを思い出した。暑かったり寒かったり不安定な季節的なこともあるのかも、注意しよう。
  • 23:29  pixivに出てた広告。見た瞬間「人体がオッサン」だと… http://twitpic.com/4oy6zp
  • 23:44  ♪むーねに咲くー じーんめんそーぅ♪ひさしぶりに人間椅子聴こうっと。
  • 23:46  87shiroのやる気スイッチは山の向こうにあります。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki山のあなたの空遠く「やる気」住むと人のいふ…
  • 23:49  CD並べ替えとかしてると、聴きたくなるCDってたくさんあるある。
  • 23:52  やっぱいいわぁコレ、全作そろえようかしら。と思うアーティストが結構いておっつかないよぅorz

Powered by twtr2src