Sat, Apr 23

  • 07:56  思いつきで遊んでたらいつのまにか落ちてた(定例)。方言は面白い。深い。 http://twitpic.com/4o6ezd
  • 09:41  作業中に画面固まったとき、しばらく保存してなかった確率95%。他には絶望への相転移、泣き出す、奇声を発する、挙動不審になる、呆ける等の症状を引き起こす。えぇと、最後に保存したのが30分前だからまだ症状は軽くて済むな。
  • 09:48  復元してくれる気持ちはありがたいがアンドゥ・リドゥ繰り返してたあたりだったのでちょっと厄介。30分なかったことになるよりゃずうっといいけどね!
  • 10:47  ゆんべから遊んでたの完成!初めて動画つくったー。面白かった(´u`*) ネタ自体は大したことない気づき。 → 【小ネタの小部屋】関東および近県の方言事情 (1:38) #nicovideo #sm14236109 http://t.co/EAKH6Kt
  • 12:38  方言はいい。どこのも全部だいすき。方言トーカーは恥ずかしがらず、堂々と自信持ってほしい。けど、茨城弁はたいてい評判悪いなぁ…w180%「かわいいね」と云われない。←余分な80%は逆にdisられる確率。「怖い」「乱暴」ってイメージね。
  • 13:42  ありがとう、なんか嬉しい(´u`*) 君みたいな人は貴重だと思うよーw RT @mokkun_cafe: @87shiro 私は大好きだけどなーw イバ弁まんまんのおじちゃんとかと話すと、楽しくてニヤニヤしちゃうよ(・∀・)
  • 13:44  毛刈りするにはカットモデルという手があったか…!忘れて今回予約しちゃったけど、次回はカットモデル募集の美容室探してみよう。でもどうかな、ショートヘア扱ってくれるんだろうか…ミディアムやロングの募集が多そうだよなあ。
  • 15:19  「近頃の若いもんは」とか「お年寄りのほうがひどい」とかいうのは世代の問題でなく、どの世代・どんなクラスタにもよくない行動をする人がいるってだけだよね。ひとくくりするのは場合によっちゃ危険。
  • 15:34  耳鼻科神から薬を授かり、毛刈りタイムまでマックでまったりなう。駅前見渡せていいな、ここ。藤棚がすっかりうす紫で。さっき高校生カップルが歩いてた。相合い傘とかなんだよもう!男子がでかくて窮屈そうなのほほえましいなオイ!(´u`*)
  • 19:27  面白いと思ってリツイートしたものの、2回目読んだらちょと不快だたorz
  • 19:31  へ?うどん?
  • 20:09  うどんをゆでるついでにたまご入れといて半熟たまごで釜玉だぁと思ったのにうっかりしっかりハードボイルドになったので軽くつぶしてうどんにのせ冷蔵庫にあったアボカドも切ってのせ桃ラーとしょうゆをかけてぐるぐる混ぜるという脈絡のないことになったが旨いなこれ。
  • 21:26  花が終わったので会社から譲り受けた胡蝶蘭様方を寄せ植えの化粧鉢から出してビニールポットから出して素焼鉢に移す作業だん。あなたがたはみ出てますよ思いっきり!ww ひと株だけ他に比べてやたら元気で新根っこ伸ばしまくり。本格的な植え替えは6月からみたい。

Powered by twtr2src