Fri, Apr 22

  • 00:04  ドルパは行けそうだにゃ、ひさびさロリィタでおでかけしてこよっかな。そしたらひとりかふたり、連れて行きたいな。妖精さんかなぁ。
  • 00:07  帰りにアキバ寄ってドール充ないちにち。完璧ですなぁ…会社でみかけたシルバーチャリオッツがかっこよすぎたので探そう。(←フィギュアもドールにくくってみた)
  • 00:17  しばらくボークスからお知らせこないなー?と思ってたらメンバーズカード期限切れてたや。だいぶ買い物してないし、それどこじゃなかったからなあ。
  • 00:29  うっかりボークスサイト覗いたら素体安くなってる…いやいや落ち着けヘッド余ってるからって早まるなけどまとめ買いしといてゆっくり組むのもいいよねってかヅラ足りないから買い足さなきゃだしアイもほしいしボークスボディは綺麗だけどポージングとその保持は苦手だけど加工チャンスかそうなのか…!
  • 00:32  理由ができてきた。やばい。ポーズ保持できて自立できるようになれば最高だからなー(私感) これ以上早まらないうちに寝よう…
  • 00:39  ミミ13のメイクが濃くなっちゃってしょんぼり(´・ω・`) 昔の萩尾望都が描いた女の子みたいと思ってて、いつも気になってて、いつかお迎えしたかったけど…むー
  • 00:45  おっきい子に憧れつつ手が出ないのでちっちゃい子をちまちまカスタムする日々…以前のボークスのサイトには銀髪イケメンがいて、それが1/6ドールカスタムと知り「これ、つくれるんだ!」と思っちゃったのが運の尽きでしたな…。
  • 00:50  あのヘッドとアイをすごく探したのに見つからず、アイホールつきヘッド+アイの女の子いくつかつくってみてやっぱり印象が違って、それで実はそのイケメンはのっぺらヘッド+アイペだったと気づいたときの衝撃。←ここからさらに道を誤りアイペにも手を出し始めてローリングストーン
  • 00:54  寝る寝る詐欺になってる件。
  • 07:18  おはよ虚淵!考察スレだけざっくり追ってみた。(←邪道w) そこから読み取れる情報+ネタバレに配慮してひとことでまとめると「魔法少女よ永遠に」って感じなのかにゃ。はやくちゃんと観たいな、ニコニコ配信待ち遠しい(´д`*)
  • 08:51  昨日からそうじゃないかと思ってたけど、喉奥の痛がゆさ復活の兆し。orz だから俺は頓服薬をのむぜ…!
  • 10:00  悪浮瑠義守之夜(わるぷるぎすのよる)っていう集団がロッコクや海岸線をバイクとシャコタンで爆走してても俺は驚かないぜ…!
  • 10:31  おなかいたい件。
  • 13:55  今日はおべんとに煮込みうどんつめてきた。大正解。おなかすいてるけど痛いって時にやさしい(ような気がする)
  • 14:00  腹痛+気分の悪さ+花粉症頓服薬の眠気+暑さ+背中のプレッシャー ふたつくらいなら平気だけど、全部いっぺんだとへろへろぐでぐで…くそー、腹痛だけでも抑えたら全然違うのに鎮痛剤忘れたとかorz
  • 14:14  ボランティアバスパックっていうのがある。
  • 18:52  星を詠み 大地を謳い 風を纏って 水と遊ぶ そんな憧れと共に実に荒っぽく育ったw
  • 18:57  ハラヘリとハライタは両立するから困る(´・ω・`)
  • 20:40  東武&西武がなかよく池袋で撃沈してるあたりで噴いて、千葉っ子埼玉っ子神奈川っ子分析で声出して笑ってしまったw面白い! → @niftyデイリーポータルZ:「どこまで東京?」 http://p.tl/EjIb
  • 20:45  千葉っ子はチバラキという呼称に過剰反応し自分の方が都会だと主張する過程で不当に茨城を貶める場合があるので茨城っ子な自分にはほんのり敵だけど(だって変わんねーべww)、こういう分析見るとあたたかく見守れる気がするw大変なのね、千葉。
  • 20:55  千葉っ子をほんのり敵と称したけど基本的に大して変わらないと思ってる。茨城を田舎扱いするときだけ「はあ?w」と思う程度のニュアンス。(と千葉っ子にフォロー←フォローになってるか自信ない)わたし個人は同胞くらいにも思ってるのだけど、それは千葉っ子のプライドが許さないのかもねえ…。
  • 21:03  あくまで個人の感覚だけど、千葉栃木福島は近しくて親しみが強い。くっついてるからというのもそうなんだけど言葉が近いからかな?(※福島は主に浜通りで)それとも単にそっちのともだちが多いだけかな。
  • 21:13  RT @ltzz: うどんー!うどんー!うどんうどん?うどんー!うどんー!うどんうどん!うどん\ハイ!/うどん\ハイ!/か・が・わ・け・ん \讃☆岐☆現☆象☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
  • 21:28  千葉に違和感あった理由に今気づいたと思う。関東地方内で都県に順位つけようとしたがってるのがそもそもなんだかおかしいんだ。それで埼玉を敵視するんだな…神奈川は敵じゃないのがよく解らないけど…。
  • 21:44  ルーズソックスって水戸発祥だったよね?とwikipediaみて、そういえば自分がコギャルと呼ばれる世代だったのだと遠い目をするなど。ど真ん中ですわ…。
  • 21:47  自分はただの田舎娘だったけど。ポケベルからPHSへの移行期だったなあ…ちょっと欲しかったな。で、休み時間に公衆電話で語呂合わせのメッセージ入れてみたかったなあ。女子高だったから学校の電話ちょっと並んでたなw遠い目。

Powered by twtr2src