Thu, Apr 21

  • 00:14  87shiroをキレイに四等分すると「鬼畜」と「鬼畜」と「妄想」と「悪魔」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 →オール妄想かと思ってたら意外なスパイス。
  • 00:22  踊りたい欲を充たせる場がどっかにないかな?すきな音楽かけて思うさまのびのび体を動かしたいだけなのだけど。芝生ひろっぱがいちばんいいけど、昼間は恥ずかしいし夜は怖いし(´・ω・`) 誰にも知られず怖くなく広くて音鳴らしても怒られない気軽な場所…難しい。
  • 00:43  らたてぃやーたてゅらぱてぃらたてぃやーたれいよー♪
  • 08:55  !!! なんだと!素晴らしい…! RT @bugiugi: おおぉ!会社の至近にすき家が!!
  • 08:58  ばずってると思ったら、今日の深夜ついにまどか☆マギカ放映なのねえ。こゆときだけテレビほしいー。ニコニコ待ち。ネタバレなどは気にしないので(むしろちょっとでも早くどうなるのか知りたい)実況追えたら追ってみようかにゃ。
  • 09:39  きもちわるい。しんどいなぁ(´・ω・`)
  • 09:51  今日の87予報です。発達したネタが左脳に停滞し、右脳には鬱屈した感情が張り出しています。このため今日も妄想前線の活動が活発になっています。一日中妄想日和となるでしょう。お出かけの際は吐き出すためのノートと筆記用具を忘れずお持ちください。
  • 09:55  ※毎日変わらない予報。このムッツリ妄想野郎!
  • 09:58  家出たときにひやっとしたので「もういちまい着てくればよかった」と思ったがもう引き返せなかった。さぶい…orz
  • 10:00  会社の自分の席は暑いので差し支えない。帰りが怖い。おとといだったか、寒すぎてぶるぶる震えたので…(直近の歴史に学ばない悪い例)
  • 10:05  いや、こういうこともあろうかとヒートテックのハラマキはしてるんだ。ストールも巻いたんだ。ただ、気温が想定外でおっつかなかったんだ。(次に失敗しないための状況把握)
  • 14:21  【はなる】[動] 意味:?ストローを噛み潰す。 ?悪臭を放つ。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y →だいたい合ってる…うん…。
  • 14:22  【ありえる】[動] 意味:?屁理屈をこねる。 ?甘味をこよなく愛する。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y →今こそ甘味部たちあげじゃああぁ!
  • 21:15  きもちわるさがずうっと抜けなくて、早く帰ろうと思ってたのに、だらだらぐだぐだしてしまった。いかんいかん。
  • 21:17  リアルタイムで実況追うのは無理そうだにゃ…明日きっとまとまってると思うからそれをたのしみに今日は寝よう。
  • 21:27  「らしい」ってなんだろう。強要される意味も解らない。けれど「らしさ」を疑問にも思わず受け入れてきて、無意識に強要もしたであろう善良な自分はその疑問に自家中毒する。難しいことだらけだ。
  • 21:29  ♪コーンープーレーッークースー 脂肪を揺らっせっ♪
  • 21:31  日本ブレイク工業に脂肪とセルライトをDaDaDa♪とブレイクしてほしいー。
  • 21:39  わたしの食欲と贅肉のギリギリの攻防(※食欲に負け越し)はおそらく一生つづくのだろうな。なのでメリハリつけたい。美味しいものおなかいっぱい思いっきり食べるために、普段は控えめに。前はできてたのに最近崩れてきてたな。立て直す!(`・ω・´)
  • 21:51  87shiroさんのソウルジェムが濁ると87黒さんになってしまうので、自衛モードに移行。妄想バースト!(←妄想爆発させて他の思考の余地をなくし、やり過ごそうという試み)
  • 21:59  。oO(人には云えない妄想なう)
  • 23:27  夜中なのにサーバ落ちたりすんのかな?祭り立ち会いたかったにゃ。
  • 23:44  あああぁ連休のイベラッシュすっかり忘れてたよね…!(´・ω・`) ちょっと行きたいのあったけど、しょうがないっか…忘れられる程度のモノだったってことだ。

Powered by twtr2src