Wed, Apr 20

  • 01:34  だいたい描けた!もうちょっと仕上げて完成だ! http://twitpic.com/4muzgw
  • 01:40  自分めも:ブーツとショールもっとこってり
  • 01:41  あと影の線入れる。忘れてた。明日やろう。
  • 09:48  シャワー浴びてて"黄昏より昏きもの"から始まる呪文がふと脳裏をよぎったがそこへ連なる技名が思い出せないどころか「アバンストラッシュ!」へと勝手につながって違うのに!違うのに!ともどかしくなる発作が起きた朝。正解はドラグ・スレイブだったが、もう初版から20年という衝撃も味わった朝。
  • 10:09  3つ与えます、というコピペが怖すぎる。あれだ、白熱教室みたいなお話だ。怖いけど面白い。けれど実際そんな状況になったらと思うとやっぱり怖すぎる。選択って難しい。
  • 10:10  3つ与えます。ひとつ。右手のダッツを食べること。ふたつ。左手のココアを飲むこと。みっつ。あなたが飢えること。
  • 10:12  ひとつめを選べば、豚に近付きます。あなたとダッツは解放され、その代わりココアは腐ります。ふたつめを選べば、豚に近付きます。あなたとココアは解放され、その代わりダッツは溶けます。みっつめを選べば、おめでとう。あなたのダイエットは成功です。 …これ冷蔵庫に貼っとこうかな。
  • 13:47  津波流失の六角堂再建へ 連休明けにも海中捜索 茨城大:茨城新聞ニュース http://t.co/eEFbxal via @ibarakishimbun →「幸い、昨秋に六角堂の詳細な設計図を書き上げており、再建は容易」ってGJ!
  • 13:57  最大市場・東北が甚大被害 干し芋業界苦慮:茨城新聞ニュース http://t.co/wfCQiNh via @ibarakishimbun干し芋は県内でいちばん消費してるんだとなんとなく思い込んでたけど、東北へ出荷してたんだ。知らなかったや。
  • 14:08  茨城新聞のサイトの記事が結構ツイートされてるので飛んでみた → http://p.tl/PIgp → ら、なんか同じ発言がたくさん並んでてびっくりした。なんだろう、ちょと気持ち悪い。 http://twitpic.com/4n2cq2
  • 14:12  違うアカウントでプロフィールも違うのに、ツイート内容は同じで気味悪いなあ。なにがしたいのかな。アジテーション
  • 14:20  イバライガーさんw → http://p.tl/sEOR
  • 14:23  つくばにもむかーし、サンダーファイブというヒーローがいてな… → http://p.tl/wkt0
  • 21:24  RT @naxosjapan: ベートーヴェン「諦めんなよ!友よ!違うんだよ!本当はこんな音楽じゃねーんだよ!歓喜を目指さなきゃダメなんだよ!がんばれがんばれ諦めんな!もっと楽しく歌おうぜ!…はいフロイデ!いま俺たちは高らかにフロイデと歌うぜ!」 http://bit.l ...
  • 21:26  なんだこのテンションwwいい、すごくいい!フロイデ!(高らかに)
  • 21:27  RT @keha601: 会津鉄道さんの「芦ノ牧さくらウォーク」でも、海浜鉄道グッズを販売頂く事になりました。参加予定の皆様、どうぞお買い求め頂きますよう、よろしくお願いします。 http://fb.me/ZE5Sb7Ld
  • 21:33  「●月×日にみぞう」
  • 21:39  「●月×日に未曾有の災いが世界を襲うと天啓を授かった。祈祷により多少鎮めてしんぜよう。」当日、災いなど来ないもしくは来ても軽微→神通力SUGEEEE 災い来る→予言SUGEEEE すごい、これは儲かるで!…と書きたかったの途中で送っちゃった(´・ω・`)
  • 21:42  証明できないことはなんとでも云えるし後付けもできるし。かといってふしぎなちからを否定したくない自分もいたりして、揺れ揺れ。
  • 21:59  毛を刈りたい ざくざく刈りたい 大胆に繊細に 毛を刈りたい 優美かつワイルドに刈りたい 猿のように ウルフのように ひとつの球を追いかけるフィールドの 緑の芝のように刈り込みたい やがて伸びゆき また刈られるさだめと知りつつ 奔放に まとまることを拒否する この毛を刈りたい 嗚呼
  • 22:30  RT @keha601: 【再送】海浜鉄道HPに、湊線7両連結撮影会の実施について、お知らせが掲載されています。湊線が誇る七種類の塗色の車輌の撮影会を、5/1に実施します! http://fb.me/ZnSXnVi1
  • 22:34  湊線は普段1〜2両での運行なので、7両連結なんてスペクタクル!行きたいなあ。

Powered by twtr2src