Mon, Apr 18

  • 07:32  にんげんってむずかしいなー。
  • 07:38  基本的には興味深いし好きだと思うのだけど、悩むこともあるのでなかなか「面白!」という心境にまで辿りつかない。辿りついてみたいとは思う。客観的になれないからむずかしい。
  • 08:17  盛大に寝落ちしすっきり爽やかにお目覚め。お目覚めてからやや悪あがき。髪の毛つやつやっぽく描けるとアガりますなー!今日もいちにちがんばろう!(`・ω・´) http://twitpic.com/4m7oo1
  • 09:46  サラファイン前線北上】先週は気温の上昇により関東地方各地でサラファインの着用率が30%を超えました。去年より2週遅く例年より1週早い着用となります。指標となる渋谷店では新たにサラファインを買い求める客で終日混み合っていました。みたいなのをユニクロでやればいいと思う。衣替え指数。
  • 09:49  着るもの悩む季節だからなー。社内は既に夏なので(※場所による)今日ついに半袖装備。
  • 09:52  サラファインの1〜3分丈スパッツがあったら即買いするのにな。レギンスでもいい。スカートのときの内腿の汗が気持ち悪すぎなので(※ぽっちゃり系だけの悩みな気もする…)
  • 10:02  卓球部が「おたっきゅうぶ」なんて云われるけど、正直中学ではオタクはわたしだけだったと今更ながらに気づいてしまう…(´・ω・`)
  • 10:09  顧問が熱心でそこそこ強かった部なので根性なかった自分は中途退部したけどな!たぶん楽しむレイヤーが顧問と食い違っただけとは思う。卓球の何が楽しいかってのが完全にすれ違ってた。当時は顧問のことを嫌い抜いたが今なら理解できるかもしれない…?自分みたいのは温泉浴衣卓球が妥当ってこったな。
  • 10:11  大抵の嫌な出来事は自分が原因つくってることばかりなのでしょんぼりはするが逆に考えてこれから回避したりはできるのかもね。
  • 10:13  しばらく遊ぶのは謹慎するですよー。
  • 10:31  RT @slashdotjp: http://bit.ly/dJdhYA #humor 「日本語フィボナッチ俳句」誕生
  • 10:34  フィボナッチ俳句!字余り定型自由律ってかんじかな。←ちょと矛盾w面白いな。
  • 10:43  朝 ビルで 生き返る エスカレーターなり
  • 10:44  いきなり文字数間違えたっorz
  • 13:50  イラ イラが 止まらない 食べてやり過ごす(フィボナッチ川柳)←季語がないから …あれ、これフィボナッチ短歌もいけんじゃね?2,3,5,8,13 で三十一文字で字数は合う。
  • 13:59  お寺さんの八重桜がぷっくぷくに満開だ!(´u`*) 今年こそ八重桜の名所に行きたいなあ。今週末はもう散っちゃうかなあ…。
  • 14:17  RT @ibarakishimbun: 「心入れ替え復興助けたい」被災地大洗の暴走族解散:茨城新聞ニュース http://t.co/tWjlyTm #save_ibaraki
  • 14:21  すごくいいことだし素晴らしい心がけ。でもなんだか笑ってしまうのはなんでだろうwがんばれよー少年ら!(´u`*)
  • 14:23  そいえば、水戸連合とか今もあんのかな?と思ってぐぐる先生にお訊きしてみたが結果が芳しくない。さすがに解散しちゃってっかなー。6国沿い民なので慣れっこではあるけど、騒音減るのはいいことです。
  • 14:28  ゾクも、ヤンキーも、いるんだよ (in 茨城)
  • 14:42  真上から工事眺める機会はあんましない気がする。かっこいい。 http://twitpic.com/4mbf48
  • 20:45  今気づいた。わたしの今日の服、シルエットがヤマトタケルあたりの時代っぽい。
  • 20:50  ハンバーグ食べたいなあ。
  • 21:37  夏草や テストサーバーどもが 夢の跡 (社内より実況しております。) 最近サーバーがよく落ちて、テスターさんたちが救急医療現場(「先生、(サーバ名)が息をしていないんです!」)からサスペンス(「何が起こっているんだ…」「犯人は誰だ!」)路線へと話を持っていくので面白いw
  • 21:37  RT @oota_ken: かわいい! RT @bedsidedrama: このコスプレは流行る。 http://twitpic.com/4ltd4j
  • 22:36  にゃ、ちらちら降りだしたなー。
  • 22:55  ヒト 北京 サピエンス ネアンデルタール 立ちて花もて埋葬せん (フィボナッチ短歌)
  • 23:15  ラサ ポタラ 吉野ヶ里 故宮と大英 カッパドキアモヘンジョ・ダロ (フィボナッチ短歌:そのうち行くよ)
  • 23:23  牡蠣 喰えば 腹が鳴る 緊張と共に 高まる痛みと吐き気かな (フィボナッチ短歌) 牡蠣はあたったことないけども。
  • 23:44  愛 飢えを 禍聴く怪狐 刺し洲瀬ぞ絶ちつ 手と名似ぬ根の這ひ巫へ火馬 (フィボナッチ短歌:無理矢理あいうえお…)
  • 23:45  歌云々というより文字数合わせが面白くてつい考えちゃうフィボナッチ。
  • 23:53  俺 たちの 冒険は 始まったばかり 次回作ご期待ください (フィボナッチ短歌) ぴったりでけたw

Powered by twtr2src