Sun, Apr 17

  • 01:14  RT @mo_rris: 海外の知人小咄「イタリア行った時、手続きの人が男性にはポンポンはんこ押してスムーズに進むのに、女性が目の前に立つたびに「短期の滞在だなんて何て悲劇だ」だの「君に嫉妬してイタリア中の花々が散ってしまうよ」だの言って、なかなかパスポート返さないからえ ...
  • 01:25  右目のまぶたがぴくぴくするぅ…
  • 01:36  えいどりあーん!気分転換にHD漁ってめっけたネタ写晒す。去年の夏頃のやつ。ショルキーはレン君やってくれたともだちのをお借り。 http://twitpic.com/4lmirr
  • 01:37  兄さんとわたしの気持ちがぴったりシンクロした瞬間である。 http://twitpic.com/4lmjdb
  • 10:01  よし!終わりが見えた!と思ったのが夜中の1時くらい。うずもれソファでいつの間にか4時間くらい落ちて(定例)現在まで終わってないという…うむー。2時間前くらいに「あれ?先見えなくね?」ってなったよ。 http://twitpic.com/4lsdtn
  • 11:24  おなかすいのでおでかけもするので準備やらするのでいったんおわし。帰ってきてどんくらい進むかにゃ…(゜u゜)あぱらぱらぱぱー http://twitpic.com/4lthdv
  • 11:47  ん、今日サンクリやってんだね。
  • 20:01  お夕飯に入ったカレー屋さんで、コックさんが布引いてお祈りしてた。聖地の方角なんて意識したことないのでなんだか新鮮だった。自分にもなにか、生活に宗教的行為が組み込まれてるかな?と考えたけど思いつかない。
  • 20:14  羊の脳みそのカレーというのがあったので次に挑戦してみる。別の珍しメニューを食べたらナンが甘くなくて、すっぱさっぱりしててウマウマ!
  • 21:16  ほぼ満月の朧月夜。でっかいなあ。

Powered by twtr2src