Sat, Apr 16

  • 08:08  西郷隆盛がサイボーグ・タカモリだったらかっこいい!とかそんな思いつきの朝、おはよろしく哀愁カサブランカ!あいさつの魔法以来、世の中がいわゆる駄洒落に寛容になって嬉しい。
  • 08:15  伊藤博文もIT-O Hirobumiだとかっこいいな…Oはオブジェクトとかオンデマンドとか(←てけとう)IT寵児みたくてかっこいい。
  • 10:23  RT @shigotano: ポモドーロで仕事することをポモ労働と呼び、彼らの通勤経路はポモ道路だ RT @goryugo: New blog post ただ25分集中するというだけではなかった【書評】アジャイルな時間管理術 ポモドーロテクニック入門 http://bit ...
  • 11:26  栃木だいじけー!?
  • 11:39  気象庁情報と総務省消防庁地震の情報が異なってるで…。
  • 11:44  ああ、異なってるわけでもないか。信玄と最大震度の地域が別という。鉾田はよく飛び地的に揺れてる気がするなあ。福島で発生したときに、県北より揺れてたりしたもんな。そういう地盤やらのおはなしは面白い、学術的興味として。
  • 11:53  "茨城で地震"という報道: 栃木「ちょ、どーゆーことだよ、震源は栃木だっぺよ!」 茨城「いんや最大震度はうちなんだからこの地震は茨城のもんだっぺ。」 栃木「ごじゃっぺゆってんじゃねえ!」 そして栃木-茨城の乱へ、という妄想をしたけどまあこうはなんねえな。栃木茨城は仲良しだ。
  • 11:57  震度5強って普通じゃないのに、普通じゃなかったのに、さして驚かなくなってきたよねという驚き。
  • 12:24  心配になって栃木のともだちにメールしてみたらむしろつくばの心配してた。優しい子(;ω;`)
  • 13:05  洗濯物がからりと♪からりと♪から〜りと〜♪これぞせんたく★さんらいず♪ 気持ちよく乾いたのでもっかい洗濯しちゃおっかなー。
  • 16:18  お届け物も無事受け取れたので偉大なる耳鼻科神におくすりもらいに行って買い物して帰ってきたらお絵描き!頼まれものとか、一気に仕上げたいな!季節の絵をひとっつも描いてない。(というと毎年季節絵を描いてそうだが別に描いてないw)
  • 16:35  外反母趾防止には草履やわらじ、下駄みたいな鼻緒のついた履き物がいいみたい。あったかくなったし普段はそういうの履くようにしたいぞ。なのでいいかんじの草履または鼻緒つきのサンダルと、それにあわせてゆるっとした服になると思うのでさらにそれに合わせて突飛な色柄のトートバッグがほしいなあ。
  • 16:40  最初「突飛な色柄のトート」と入力し、カラフルで派手こいトートさん(「エリザベート」の)を瞬時に妄想してひとり噴いた。志茂田景樹みたいな色合いね、髪も服もw
  • 16:51  そういうわけで手持ちの鼻緒的なサンダルを履いて出かけてみたのだ。…早速の靴ずれ…うん…(ノД`)
  • 18:28  RT @yosh_nollie: ジョジョ8部はジョジョリオン http://ow.ly/4BAEm - 杜王町続編だとォ!ジョジョリオンって何ッ!?なんだこの水兵さんみてーのはッ!
  • 18:30  じょじょりおん…語呂よくて可笑しいw
  • 18:34  あんずボーは本気でヤバいな。今日みたいな陽気な日はあっというまにひと袋消費しちゃう…おうちで凍らしとくと危ないので(ダイエット的に)次買ったら会社で凍らせてご褒美的に食べよう。

Powered by twtr2src