Fri, Apr 15

  • 09:43  春コートかわいいなぁ(´u`*) 裾がちょっとスカラップになってて、生地と同系色の糸で刺繍してあるコートを見かけてうわあー(*゜∀゜*)となるなど。あとベージュがかった落ち着いたピンクのきちんとめのコートもかわいい。(ハラヘリつぶやきばっかりなので女子としてバランス取ったつもり)
  • 09:47  だいぶ桜も散ってしまった川の土手でのんびりお散歩する市民らにまじって、がにがにと横歩きするおいちゃんがいた。ちょっとたのしそう、斧持たせたい。
  • 09:59  5拍子たまらん。らぶ!
  • 10:28  うおぉ背中痛ぇ!ほぐしたい(´・ω・`) 岩盤浴行きたいなあ。あのぐだぐだに骨抜きにされるっぷりを味わいたい。
  • 10:38  今日はアジャイルのイベントがあるのけ。情報の質より食べ物の質に左右されるというのは解る気がする、美味しいごはんと共に繰り出される情報はなんか感じがよくて受け入れやすくなると思うw(※単発の実況ツイートをみて。話の全体は解ってません)
  • 10:39  RT @yattom: 「人は感情で判断してから、合理的な理由をつける。研究により、脳が問題を理解するよりも前に判断を下していることがわかっている」 #aj11
  • 12:37  ポモドーロ法というなんとも旨そうな時間管理テクニックを試してる。タスク書いたり足したりはせず、時間区切ってるだけなので半端だけど、なんだかけっこういいかんじ。 → http://p.tl/uD6n
  • 14:07  茨城は北も南もそれぞれ大変だ…なるべく早くライフラインが安定しますように!
  • 14:11  RT @hasegawayosuke: http://bit.ly/i1oHD9 これ、すごいな。透明な<input type="file" directory>をdownlaodボタンと重ねることでユーザにアップロードではなくダウンロードだと錯誤させて、デイ ...
  • 14:13  RT @Chiether: @hasegawayosuke 正しくは、 input type="file" weblitdirectory ですね。 少なくとも私の環境ではそうです。 webkitに存在する問題なので lunascapeにも影響するかな?
  • 14:18  RT @Tired_Nova: 猫パンチ 連打!連打!連打! http://youtu.be/RE4JbrwXp6w
  • 14:19  フシャーッと威嚇するにゃんこと、「なによもぉ〜…」って感じのわんこの表情(と余裕)のギャップがたまらん…!(*´Д`*)
  • 17:21  去年の納会のビンゴ大会でディズニーランドのチケットを当てた人に、ラスボスが「そのチケットください!」と迫ってたなう。しかしほぼ1年前のやつだけど期限とかだいじょぶなのだろうか。
  • 17:22  行きたいなディズニー。実はまだランドは行ったことない。
  • 21:06  RT @keha601: RT @minato_osamu: ひたちなか海浜鉄道の復旧見込みが7月中旬頃の見通しになったニャ 復旧費用はおよそ3億円なのニャ… 工事は順調に進んでいるけど、お金がニャいみたいニャ…。皆さん「湊線グッズ」買ってくださいニャ
  • 22:56  今日も自己責任おもち(賞味期限切れ)をインスタント味噌汁でウマウマいただいたわけだけど、帰る頃にはなぜすっかりハラヘリなのはどうしてだぜ…(´・ω・`)
  • 23:02  こんななのでダイエットしてもガリにはなれんだろうな。はんぺん系なのはちゃあんと理由があるのです…せめてせめて、このご立派すぎる腰回りはなんとかしたいぞ。やはり今流行りの骨盤なのかなぁ。足の太さもそこらからきてんのかなーとか。それっぽい原因にすがりたいお年頃。
  • 23:09  たのしいことしたいな!ぱあっと!一芸出し物お菓子持ち寄りでお楽しみ会やりたいな!
  • 23:15  お楽しみ会って、1クラスに必ず1組か2組、誰もがその出し物をたのしみにしてるグループがいたよなぁ。プログラムでもだいたいトリだったりして。あれがほんとうに面白くて、子供心ながらこのひとたちはきっとすごい芸人さん(芸で身を立てる、という意味で)になるのだろうと思ってた。
  • 23:20  なんであんなにひとを笑わせられるのか解らなかったし今も解らん。ただただすごい。今なにしてんのかな、いわゆる「普通の人」ぽくなってるかもしれない。でもあの精神とセンスが滅ぶはずないとも思うので、きっと今もどこかで誰かを笑顔にしてるんだろうな。もうそれだけで普通じゃないよなあ。
  • 23:30  ひとを泣かすより、心から笑わすほうが難しいっていうからなぁ。なので笑わす人はすげぇと思うます。笑わすのと笑われるのは違うともいうけれど、わざと笑われるのだってすごいよな…。自分は笑わすほうではないので、せめて自分でたのしくなって、笑顔でいられたらと思うよ(`・ω・´)
  • 23:32  ひとーりじょぉーずーとーよーばーないーでー♪
  • 23:45  ごんぶと下半身についてはこんだけ生きてりゃ様々なエピソードがあるわけで(上下サイズ違うとか)ごんぶとでなかった時期があまりないというのもさることながら「太イオシリ好キー」とかのたまわれたあの屈辱を俺は何年経とうが忘れはしないぜ…ふはは小尻になりたい柳腰とやらになってみたいorz
  • 23:49  食べるぶん動くのです(`・ω・´)
  • 23:51  食べる→動く→おなかすく→動いたあとのごはんうめぇ このループで、ごはんうめぇのときにどれだけ食べ過ぎを抑えられるかが肝なのね。
  • 23:53  RT @2Dcat: 「物理とわたしどっちが大事なの!?」「単位が違う。」 「数学とわたしどっちが大事なの!?」「それはtrivialじゃないだろうか。」 「情報科学とわたしどっちが大事!なの?」「型が一致しません。」 「生物とわたしどっちが大事なの!?」「どう違うの?」
  • 23:58  ちょっと待って。よく考えてみたら、下半身ごんぶととかいって、上半身はごんぶとじゃないの?というプリミティヴな問い直しが、なんですかその、ええじゅうぶんに立派ですよねーorz

Powered by twtr2src